« 今年を振り返ってみた。 | トップページ | こりゃぁ行くっきゃない!! »

2012年1月 5日 (木)

2012年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます。

ごきげんよう、私です。

私ですよぉおぉお!!!!(゚ω**ω゚)ウヒョー

2012年になりました。

ガキ使観てたらいつの間にか年越してました。

(↑毎年恒例行事)

2012年もどうぞ宜しくお願い致します。

私。。頑張ります!!!!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(´`)/

皆様お正月はいかが過ごされましたか?

私はと言いますと。。まぁ、

おもち食べたり、テレビ観たり、馬刺食べたり、

DVD観たり、漫画読んだり、

ネギ振り回したり。

Photo_2

あれ。。?どこにも行ってない。。?

そんなお正月でしたfuji

THE

祖母のお雑煮が大好きです。

おもちうにょ~ん

Photo

今年も妹は元気なようです。

お正月からもりもり食べていました(゚ω**ω゚)

お年玉でヴィレッジ・ヴァンガードの福袋を買って

くだらないモノばかりが入っていて

少し凹んでいたようです。

そんなこんなで手短ではございますが

皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します。

Photo_3

鏡もちならぬ鏡小雪。

であ(ω・)ノシ

|

« 今年を振り返ってみた。 | トップページ | こりゃぁ行くっきゃない!! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年を振り返ってみた。 | トップページ | こりゃぁ行くっきゃない!! »