« デーハー。 | トップページ | ポーンポーンウェイウェイウェイ!! »

2011年12月20日 (火)

お兄ちゃんがやってきたよ!@早野家

ごきげんよう、私です。

昨日久々に兄夫婦が遊びに来てくれました。

お兄ちゃん大好きぃいいいいぃいいぃいい!!!!

ヒュン(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)ヒュン

Photo

キリッ(`・・´)

しばらく見ない間だに(前に会ったのは夏)

横にまた大きくなった。。?ような。。

まぁ、元気そうで良かったです。

うちの兄はまぁ。。お酒が大好きなのですが。

「酒」と書いてあるものはなんでも飲みます。

この前、家にお酒がなかったらしく、

外に買いに行くのも面倒くさい。。どうしよう。。

って考えたらひらめいたらしいです(・・)アッー!!

台所の下にあるじゃんflair

そう、その酒とは料理酒wine

グラスに氷を入れて、料理酒を注いで、

さぁ、いただきます!をした瞬間テンションガタ落ちだったそうな。

アホです。

料理酒を飲んだ人とか初めて耳にしました。

この話を聞いて、料理酒って絶対飲んじゃいけないんだなぁと

痛感した次第でございもぁす。

ニャッピーo(≧≦)o

えりあしですヒュン(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)ヒュン

兄は毎回会う度におもしろい話を聞かせてくれます。

毎日がネタみたいな生活送ってるなぁ。。と思うくらい。。

カメラに向かって変顔も快くやってくれます。

Photo_2

もちろんこの子も快く変顔してくれます。

Photo_3妹、前髪短すぎて笑いました。

妹は今ヘリウムガスが欲しいらしいです。

お年玉の代わりにヘリウムガス買ってあげようかな(゚*)

あと、ゆめタウンのお豆腐屋さんの大豆も欲しいらしいです。

これはクリスマスプレゼントかなxmas

。。ヘリウムガス、どこで使うんだろう。

今回もワイワイ楽しんだ訳ですが、

やっぱり家族揃って団らんするのって良いですね

映画の話に漫画の話、妹との変顔大会

あぁ楽しかった(゚ω**ω゚)ウヒョー

つぎ兄夫婦に会えるのが楽しみです!

であ(ω・)ノシ

|

« デーハー。 | トップページ | ポーンポーンウェイウェイウェイ!! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デーハー。 | トップページ | ポーンポーンウェイウェイウェイ!! »