« お兄ちゃんがやってきたよ!@早野家 | トップページ | デーハーシャレオツ忘年会。 »

2011年12月21日 (水)

ポーンポーンウェイウェイウェイ!!

ごきげんよう、私です。

最近流行らせたい言葉があります。

それはponponpain(ポンポンペイン)

お腹が痛いときに使ってください。

使い方はこんな感じです。

「お昼ごはん食べ過ぎちゃってさー

 今、ポンポンペインなんだよねー」

ってな感じです。

なんかカワイクないですか?

カワイイですよ。。ね。。?snow

今日寒くないですか。。?snow

(゚ω**ω゚)ウヒョー

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

今日はちょっぴり手短にいきましょうか。

たまには。。いいよね?

ね?(゚ω**ω゚)ね?(゚ω**ω゚)

そんなこんなでこの前

みかんダルマの上に乗っていた

アラシクロバネを捕まえました。

どんっ

Photo見事「こびとホイホイ」に捕まったようです。

妹に報告をしたところ、

妹はたくさんのこびとたちを家で発見したそうな。

植物の中にクサマダラオオコビト

Photo_2

冷蔵庫の影からシノビイエコビト

(ちょっと見えづらいけど)

Photo_3

知人に頂いたしいたけの中からはなんとベニキノコダケ

Photo_4家にはたくさんのこびとたちが住んでいるみたいです。

みなさまもお家の中をくまなく見てみてください。

こびとたちが潜んでいるかも知れません。

見つけると幸せになれるこびともいるそうですよbud

ももの季節になったらきっとカクレモモジリが現れるんだろうなぁ。

Photo_5

あぁ、楽しみヒュン(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)ヒュン

であ(ω・)ノシ

|

« お兄ちゃんがやってきたよ!@早野家 | トップページ | デーハーシャレオツ忘年会。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お兄ちゃんがやってきたよ!@早野家 | トップページ | デーハーシャレオツ忘年会。 »