« メリーキャリスマス | トップページ | 今年もココです。 »

2011年12月 5日 (月)

愛する彼の。

ごきげんよう、私です。

先日やっとこさ私の愛する彼、マイケル・セラ主演映画

スコット・ピルグリムと邪悪な元カレ軍団

を借りることが出来ましたフゥーッ!!(`・・)o彡

Photo昨日観てたんだけど。。寝ちゃった。。

ごめんね、ダーリン

でも最近はちょっぴり彼にも浮気中。。

アシュトン・カッチャーかっこいいです!!

Photo鼻から上が好き!!←

目力があってす!て!き!

(でも彼、この前ラズベリー賞とってるのよね。。)

アシュトン・カッチャー主演の映画も借りたんで

じっくりみたいと思います♪

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(*゚)ノ

最近、風邪ひいては治りかけて。。また風邪をひくの繰り返し。。

やっぱネギ巻くべき?

卵酒とか、作っちゃう??

(美味しくなさそう。。)

そんなこんなでーーーDVD紹介フゥーッ!!(`・・)o彡

skiローラーガールズダイアリー

Photo_2

17歳の女子高校生ブリス・キャベンダーは、

テキサスの退屈な田舎町ボディーンで生まれ育った。

母親ブルックは美人コンテストにハマっており、

かつて自分が出場したミス・ブルーボンネット大会で優勝することだけが

娘の人生の成功だと信じていた。

そんな生活に違和感を覚えるブリスは親友パシュと、

少し都会の隣町オースティンに出かける。

そこでローラーゲームと出会ったブリスは、

女性らしさとは無縁でワイルドにぶつかり合い、

個性を称え合うローラーゲームの世界にすっかり魅了される。

ブリスは家族に内緒で年齢を偽り、負けん気は強いが勝利の少ないチーム、

ハール・スカウツの新人発掘トライアルに参加する。

天性のスピードで入団を認められたブリスは、

昼は学校とダイナーでのウェイトレスのバイト、

夜はローラーゲームの練習というめまぐるしい日々を送り始める。

敵対するチーム、ホリー・ローラーズのアイアン・メイビンのような

凄まじいライバルとも臆することなく対峙したり、

バンドマンのオリヴァーと恋におちたりしながら、

ブリスは新しい世界でヒロインになりつつあった。

しかし彼女の活躍は、内緒にしていた家族の耳に届いてしまう。。

xxxxx

ブリス役はエレン・ペイジです

エレン・ペイジは私の中では日本で言う蒼井優って感じ。

多分観てたら解ると思うんですよね。

つまらない毎日を送る中、今までの生活とは間逆の

「楽しいこと」を見つけて、一生懸命ローラーゲームの練習をするブレス。

なんだかすごく格好良くって、そして勇気をもらえるようで。

自分の好きなことをやってる人って本当にキラキラしてますよね。

私も好きなこと、たくさん楽しいんで行かなきゃなぁと思いました!

良い作品でしたので、興味のある方はぜひ!

であ(ω・)ノシ

|

« メリーキャリスマス | トップページ | 今年もココです。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリーキャリスマス | トップページ | 今年もココです。 »