« ウエハースづくし。 | トップページ | デーハー。 »

2011年12月16日 (金)

アラシクロバネは仲間を呼んだ

ごきげんよう、私です。

みかんの季節ですねsnow

みかん大好き(゚ω**ω゚)ウヒョー

昨日、みかんを2つ頂いたので

みかんダルマを作りました。

Photo

きゃんわいいヒュン(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)ヒュン

アレ、なんかいる。。

Photo_2

アラシクロバネが現れた

◆たたかう

 にげる

かいしんのいちげき

アラシクロバネは仲間を呼んだ

Photo_3

◆たたかう

 にげる

なんていうくだらない妄想を朝からしていた私だよ@

ニャッピーo(≧≦)oドラクエよりFF派、えりあしです(・・)

このアラシクロバネは大好きな絵本、

こびとづかんに出てくるキャラクターですbud

Photo_4

キモ可愛い。。こびとというよりもうおっさんにしか見えない。。

こびとグッズ、妹と一緒に集めてますsnowheart

Photo_5

私の一番のお気に入りのクサマダラオオコビトさんです。

そんなこんなで今日のDVD紹介

前から何回か話題に出していた、ダーリン主演の作品。

musicスコット・ピルグリムVS邪悪な元カレ軍団

Photo_6

カナダのトロントに住む22歳無職のスコット・ピルグリム(マイケル・セラ)は、

3人編成のアマチュアロックバンド、セックス・ボブオムのベーシスト。

17歳の中国人高校生ナイブスと付き合っていたスコットだったが、

ある日、夢に見た女性ラモーナと出会い、恋に落ちてしまう。

バンドは、クラッシュ&ボーイズとのバンドバトルに向けて練習に励んでいたが、

恋するスコットは上の空。

ナイブスとの高校生っぽいデートの最中も頭の中にあるのはラモーナのことばかり。

そしてついに実現するラモーナとの初デート。

バトル当日、会場には、ルームメートのウォレス、

しっかり者の妹ステイシー、ナイブス、ラモーナらが応援に駆けつける。

だが、セックス・ボブオムの演奏最中に突然乱入してきたのは

ラモーナの最初の邪悪な元カレ、マシュー・パテル。

攻撃を受けたスコットは、驚きながらもとっさに反撃。

マシューを倒し、バンドバトルにも勝利する。

だが、これはほんの始まりに過ぎなかった。

ラモーナと結ばれるためには、

7人の邪悪な元カレ全員を倒さなくてはならなかったのだ。

2番目、3番目と次々に現れる邪悪な元カレ軍団。

いずれも個性的な技を用いて戦いを挑んでくるが、

ラモーナの協力もあり、苦戦しながらも勝利を重ねるスコット。

やがて6人の元カレを倒したスコットの前に現れたのは。。?

ラモーナがまさかの心変わりを見せる。。?

スコットは7人目の邪悪な元カレを倒し、

ラモーナとの恋を成就させることができるのか。。

xxxxxx

内容としては全っっっっっっ然おもしろくない(゚ω**ω゚)

いや、おもしろくない訳ではないんだけど。。

なんか、ストリートファイター(ゲーム)を映画にした感じ。

邪悪な元カレ軍団を倒すという意味の分からない設定で

何が現実で、何がバーチャルで。。??

なかなか頭が付いていけないんだけど、

すっごいアホらしくて何だか笑える映画でした。

おもしろくはないけど、好き。

そんな映画ってありません?

何よりマイケル・セラが可愛くて可愛くて。。(゚ω**ω゚)ウヒョー

何もすることなーい( ´・ω・`)

ひまーーーーーー( ´・ω・`)

っていう時に観てみるといいカモです。

ヒュン(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)ヒュン

であ(ω・)ノシ

|

« ウエハースづくし。 | トップページ | デーハー。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウエハースづくし。 | トップページ | デーハー。 »