« 今年もココです。 | トップページ | 新しい嫁を迎え入れました。 »

2011年12月 8日 (木)

(゚ω゚*≡*゚ω゚)

ごきげんよう、私です。

寒い、デス。

いよいよ本格的に寒くなって。。きま。。し。。た。。snow

ひぃぃぃぃあああぁぁぁぁあぁ(´Д;;´Д`)

おっと、取り乱しました。

昨日は本社の忘年会がございまして、

ボーリングではワタクシなんと個人賞3位頂いちゃいましたすいませんheart

ハ ン デ の 力 っ て ス ゴ イ

((ノ)゚ω(ヾ))ウヒョー

団体戦では2位でした

きっと私の活躍のお陰。。

すいません、調子乗りました((ノ)゚ω(ヾ))ウヒョー

チームワークが良かったんですね!!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(゚ω**ω゚)

最近のお気に入り顔文字(゚ω**ω゚)

可愛くないですか(゚ω**ω゚)

(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)

そんな私は今おしるこが飲みたいのだよ。

お!も!ち!

あ!ん!こ!

そんなこんなで今日はこのDVDいっちゃいましょうか(゚ω**ω゚)

ariesFINAL FANTASYⅦ ADVENT CHILDREN

Ffac

『FFVII』から2年後、クラウドは運び屋として生活していた。

世界は滅亡の危機からは免れたが、爪痕は大きく、星痕症候群(通称・星痕)

と呼ばれる謎の病気が蔓延していた。

ある日、クラウドはレノから依頼を受けルーファウスの下へ向かっていたとき、

謎の3人組に襲われる。彼らは、クラウドを「兄さん」と呼び、

「母さん」を返せと告げるが、クラウドは何のことかわからない。

ルーファウス達の住むヒーリンについたクラウドは、

襲って来た3人組がカダージュの一味であることを聞かされる。

ルーファウスは、自分達の目的は世界の再建であり、彼らはそれを邪魔するのだという。

ルーファウスはそのためクラウドにボディガードを頼むが、彼は断り去っていくのだった。

そのころ、マリンと共に教会に訪れていたティファはカダージュの一味の一人、

ロッズに襲撃される。

善戦するティファだったが、最後には気を失いマリンを連れ去られてしまう。

ティファやレノに説得され、マリンを救うため忘らるる都に向かうクラウド。

しかし、カダージュ達3人に苦戦し、ヴィンセントに助けられる。

ヴィンセントから星痕症候群や「母さん」の真実を聞かされる。

「母さん」を探すカダージュ達は、神羅の作った慰霊塔に目をつける。

慰霊塔を破壊しようとするヤズーとロッズを阻止すべく、

レノやルードも戦うが、カダージュが召喚したバハムート震により慰霊塔は破壊される。

突如現れたモンスター達やバハムート震に混乱する街。

バハムート震を倒すため、かつてクラウドと共に星を救った仲間達が次々と集まる。。

xxxxxx

みなさまご存知FINAL FANTASYⅦがDVDになっちゃいましたheart

フゥーッ!!(`゚゚)o彡

ゲームFFⅦの2年後のお話です。

なにがすごいってもう映像がすごい

テ ン シ ョ ン だ だ 上 が り

フゥーッ!!(`゚゚)o彡

クラウドとヴィンセントとレノ大好きです。

彼らが現実にいたら絶対恋してます(*´д*)ハァハァ

バハムートとの激戦のシーンは迫力あって興奮しました!

クラウドかっこいいよクラウド

最後の最後にエアリスもちょっと出てきますよー!!

っていうか声優陣ハンパない(゚ω**ω゚)

FFⅦをプレイされた方はぜひ観てみてくだすぁい!

懐かしい感覚が。。

あぁ。。誰かプレステ持ってこい、プレステ!!!!

妄想の中でクラウドかヴィンセントかレノ。。

(あ、レノはいいや)

と結婚しようかと思います(゚ω**ω゚)

(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)

であ(ω・)ノシ

|

« 今年もココです。 | トップページ | 新しい嫁を迎え入れました。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もココです。 | トップページ | 新しい嫁を迎え入れました。 »