« デーハーシャレオツ忘年会。 | トップページ | 2012年もよろしくお願いします。 »

2011年12月27日 (火)

今年を振り返ってみた。

ごきげんよう、私です。

今年ももうすぐ終わっちゃいますね。。snow

時間が経つのが早すぎて早すぎて。。

年を取ったせいですか?

いやいやそんなハズは。。((ノ)゚ω(ヾ))

永遠の17歳なので年なんて関係ないハズ。。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(゚ω**ω゚)ウヒョー

今年は皆様にとって如何な年になったでしょうか?

えりあしはまぁ。。いつもの如くな日常を送っていましたが

充実してたのではないかと!!

勝手に思ってます!!

充実してたと思わなきゃやってらんないフゥーー!!!!

そんなこんなで今年を振り返ります(゚ω**ω゚)

DVDたくさん観ました。

ライヴもたくさん行きました。

7回も行っちゃいました(でもまだ足りない)

マイケル・セラにハァハァしました(*´д*)ハァハァ

Photo_13

妹の運動会に行きました。

Photo

授業参観も行きました。

Photo_2

10年振りくらいにランドセルからいました

Photo_3こびとを捕まえました。

Photo_4

お菓子の家を作りました。

Photo_5

家族でわいわいやりました。

三谷元彦展、幽体の知覚に行きました。

Photo_6まど☆マギウエハース買いまくりました。

Photo_7スライム肉まん食べましたrestaurant

Photo_8

そしてなにより一番楽しかったのはハロウィンパーティー(・・)

初めて気合いをいれたお化けコスプレshine

Photo_9

もっかいしたい!!

来年も絶対する(゚ω**ω゚)!!!!!

そんな1年でした。

来年はどんな年になるのかなぁ。

妹の小学校卒業と中学校入学が一大イベントかなbud

そんなこんなで

弊社は明日28日から1月4日までお休みを頂きます。

みなさま、良いお年を!!

来年もまた宜しくお願いします(゚ω**ω゚)

来年もぶっ飛んで行きます!!!!!

そして来年も相変わらず妹とお兄ちゃん大好きな私でありたいと思います!!

Photo_10 Photo_12 

(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)

であ(ω・)ノシ

|

« デーハーシャレオツ忘年会。 | トップページ | 2012年もよろしくお願いします。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デーハーシャレオツ忘年会。 | トップページ | 2012年もよろしくお願いします。 »