« (゚ω゚*≡*゚ω゚) | トップページ | つ~けまつ~けま »

2011年12月12日 (月)

新しい嫁を迎え入れました。

ごきげんよう、私です。

前から欲しかったあるものを先日手に入れました(゚ω**ω゚)ウヒョー

売り切れ続出な彼女たち。

再販なんて以ての外。

買い逃したらもう手に入りません。

そんな彼女たち(゚ω**ω゚)ウヒョー

だいーーっぶ前のブログでも紹介した彼女たち。

Living Dead Dollsシリーズでぇええええぇえぇっす!!!!

1 

ヒュン(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)ヒュン

これ、超絶欲しかったのぉぉおおぉぉぉぉおおぉ!!!!

ニャッピーo(≧≦)oテンションMAXえりあしでーす(゚*)

ヒュン(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)ヒュン

(↑コレが気に入った模様)

今日はこのLiving Dead Dollsネタで行きます。

怖いのとか気持ち悪いのとかニガテな方はすいませんheart

私が購入したこの子。

お名前はPatience(ペーシェンス)ちゃん。

1932年、7月28日に疫病の為お亡くなりになられたそうな。

ただ、どんな病気だったのか、

彼女は本当に疫病で死んだのか、それは定かではなく

ただ確かな事は彼女が死んだというである。

だとかなんとか。。

結構。。酷いお顔。

2

ぎゃーす!!((ノ)゚ω(ヾ))

大事に大事にお部屋に飾らせて頂きもぁすcatfaceheart

今回手に入れたのはLiving Dead Dollsシリーズの最新作なんですが

前に発売されていたアリスシリーズが超欲しかった。。!!

Photo_2

アリスシリーズは買おうかどうしようか悩んでる間に

すぐSOLD OUTになっちゃったんですよね。。

迷ったらダメだと学びました。

だから今回迷う暇なくペーシェンスちゃんお買いあ上げheart

(゚ω**ω゚)ウヒョー

帰って妹に見せたのですが、教育上よろしくないお品なので

母親に超絶怒られた私だよ(´`)。゜○

Living Dead Dollsは、アリス以外にも

SAWのジグソウとか、ジェイソンとか、

有名ホラー映画(というかスプラッター映画)をモチーフにしたシリーズも

結構出てたりするんです。

ほしいいいぃいいぃ!!!

再販とかしてくれないのかなぁー。。

とか思う毎日でございもぁす。

とりあえず次のシリーズが出るまで、

私はペーシェンスちゃんを愛でようかと思います。

(゚ω**ω゚)ウヒョー

(このシリーズもう1体くらい買っても良いかなぁ。。)

であ(ω・)ノシ

|

« (゚ω゚*≡*゚ω゚) | トップページ | つ~けまつ~けま »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (゚ω゚*≡*゚ω゚) | トップページ | つ~けまつ~けま »