« ポーンポーンウェイウェイウェイ!! | トップページ | 今年を振り返ってみた。 »

2011年12月26日 (月)

デーハーシャレオツ忘年会。

ごきげんよう、私です。

先日、服の趣味が合うもの同士で

飲みに行ってきました(゚ω**ω゚)ウヒョー

私と服の趣味が合うということは。。

もちろんみんな派手ハデ!!

数人でセブンの前でウコンの力を飲もうもんなら

至るところから目撃情報があがり。。eye

(数人から「セブンの前に居たよね?」みたいな)

数人で下通を闊歩しようもんなら

いろんな人が振り返る((ノ)゚ω(ヾ))

そんなデーハーシャレオツ忘年会。

MVP受賞はこの方!

Mvp服にうるさいってあるんだね。。w

カラフルすぎです(゚ω**ω゚)

私の派手さ加減なんてまだ可愛いものだったんだと思わせるこの姿。。!

これを着こなしているこの方もまたすごい。。!!

この方がどんな人か気になる方はspinnsまでお越しやす

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(゚ω**ω゚)ウヒョー

24、25はクリスもぁすということで、

皆様いかが過ごされましたか?

私は妹とお菓子の家作りました

フゥーーーーー!!!!!

ヒュン(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)ヒュン

見たい?

みたい?

み(゚ω**ω゚)た(゚ω**ω゚)い(゚ω**ω゚)?

どーん!!!!!!!!

1 2

可愛いでしょ?

かわいいでしょ?

きゃんわいいーーーでしょ!?

食べちゃうのがもったいない!!

ということでラップして保管をしようとしたのですが、

妹がやらかしました。。

動かした瞬間ドンガラガッシャーン!!

倒壊です。

お菓子の家、倒壊。。で。。す。。((ノ)゚ω(ヾ))

ちょっとショックでしたがまたそのうちリベンジ予定です。

そういえば私にサンタさん来てないんですけど、

なんでですかね?

道にでも迷ってるのかなー

サンタさぁああああああああああぁああぁん!!!!

私、良い子ですよぉおおおおぉおおぉ!!!!

ドキ(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)ドキ

であ(ω・)ノシ

|

« ポーンポーンウェイウェイウェイ!! | トップページ | 今年を振り返ってみた。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーンポーンウェイウェイウェイ!! | トップページ | 今年を振り返ってみた。 »