« つ~けまつ~けま | トップページ | アラシクロバネは仲間を呼んだ »

2011年12月15日 (木)

ウエハースづくし。

ごきげんよう、私です。

最近私のテンションを上げるものが

続々と発売されています(゚ω**ω゚)ウヒョー

何なの!?何かの罠なの!!??

と思うくらい興味をそそるモノがたくさん。。(A´・ω・)ゴキュリ

昨日はコレを買いました。

以前のブログでも紹介した

大好きなアニメ、魔法少女まどか☆マギカ

Photo

ウエハースチョコレートォォオオオオォォ!!!!

Photo_2

ヒュン(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)ヒュン

パッケージ可愛すぎでしょぉおおおぉおお

マギカとキュゥべえ!!(゚ω**ω゚)ウヒョー

中に入っているカードがお目当てですheart

20袋買いました(1箱買い)

今のところ1枚も被らずにカード出てきました!

Photo_3

ウエハース、一人で20個も食べきれないんで

経理サービス課を始め本社の方々にご協力頂いて

食べてもらっていもぁす。

本社のゴミ箱の残骸がまじカオスです(゚ω**ω゚)ウヒョー

Photo_4全25種類のカードを集め終わるまでウエハース買い続けようかな

ドキドキ(0゜・・)

ニャッピーo(≧≦)o魔法少女えりあしでーす (・・ )っ/⌒

まど☆マギは本当に面白いアニメなので

皆様にはぜひとも観て頂きたい。。!!

一緒にまど☆マギ話して泣きましょうよーーーー( ´ω`)

そんなこんなで本日のDVDはこちらribbon

おバカな作品です!

snow俺たちフィギュアスケーター

Photo_5

アメリカ、男子フィギュアスケート・シングル部門で

一際脚光を浴びているふたりの男がいた。

たくましい体を駆使して氷の上を激しく滑り、【氷上のロックスター】と呼ばれる

チャズ・マイケル・マイケルズ。

方や、幼少の頃、孤児院の池でトリプル・ルッツを滑るところをスカウトされ、

その後も英才教育を受けて育った【氷の神童】のジミー・マッケルロイ。

互いをライバルとして認め、数々の大会で1位の座を争ってきたが、

世界選手権の直接対決で初めて同点1位となった。

渋々表彰台に上がるも、長年のライバル心から大乱闘を起こしてしまい、

大会マスコットはケンカに巻き込まれて炎上、表彰式も台無しになってしまう。

後日、ふたりはスケート協会から金メダルの剥奪と男子シングル部門からの

永久追放を言い渡される……。

事件から3年半。

ふたりはそれでもスケートの世界にしがみつくように生きていた。

チャズは子供向けアイスショー、マッケルロイはスケート用品店で働いていた。

そんなある日、ふたりに活路が開ける。

「永久追放を言い渡されたスケーターは出場停止対象になった部門に出られない」

というスケート規約を逆手に取った、前代未聞の男子ペアを組んでの復帰である。

コーチの元、長年の因縁を忘れ、力を合わせてペアスケートに臨むふたり。

果たして、彼らは再びあの頃の栄光を取り戻すことができるのだろうか。。

xxxxxx

前代未聞の男子ペアスケートということで。。

まぁ気持ち悪い。笑

ウィル・フェレルが出演している時点で

面白い訳はないこの映画!!

かなり笑わせてくれます。

ギャグ自体はちょっぴり古い感じがるものの

構成が良いのか、もう本当笑いっぱなしで。。

すごく面白い映画ですので、

思いっきり笑いたいときなんかにオススメです

であ(ω・)ノシ

|

« つ~けまつ~けま | トップページ | アラシクロバネは仲間を呼んだ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つ~けまつ~けま | トップページ | アラシクロバネは仲間を呼んだ »