« キングスライム他があらわれた! | トップページ | 青★春してたなぁ、とか。 »

2011年12月 2日 (金)

ネギ。。巻いちゃう?

ごきげんよう、私です。

最近毎日コレ、食べてますrestaurant

Photo

以前のブログでご紹介したニコニコ動菓(・・)

シール欲しいが為に買ってるんですが、

中身のウエハースチョコが美味しい!!!!

頑張って全種類集めたいと思いもぁす。

チョコばっかり食べてたら

私自身がチョコレートになってしまうかもしれない。

アッー\(^0^)/

そんなことはないですね。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですウェイウェイ(`・・´)

えりあし、風邪をひいてしもぁいまして

息が。。。でき。。な。。い。。ゼェゼェ(´Д;;´Д`)

首にネギでも巻きましょうかbud

Photo_3

そんなこんなでいつもの如く、DVD紹介いっちゃいましょう!

pisces小さな命が呼ぶとき

Photo_2

オレゴン州ポートランド。

エリート・ビジネスマンのジョン・クラウリーは、妻アイリーンとの間に

8歳の娘メーガンと6歳の息子パトリックをもうけ、幸せに暮らしていた。

しかし、ジョンが命に変えても守りたい最愛の子供たち、

メーガンとパトリックが、難病“ポンペ病”におかされてしまう。

ポンペ病とは、生まれつき体内のグリコーゲンをうまく分解できないために発症する病気である。

平均寿命9年と言われ、治療薬はなかった。

残された時間は1年しかない。

ジョンは苦悩を重ね、精神的に追い詰められていく。

しかし、ポンペ病の権威であるロバート・ストーンヒル博士の研究に唯一の希望を見出す。

ジョンはビジネス界でのキャリアを捨てることを決意し、

ストーンヒル博士といっしょにバイオ・テクノロジーのベンチャー企業を立ち上げる。

2人は子供たちを救うために、治療薬の開発を目指す。

だが、採算を重視する投資家の思惑や、大手製薬会社の内幕など、

2人の前には様々なハードルが立ちふさがる。

xxxxxx

こちら、実話を元にした映画となっておりますっ!

なんというか。。

自分の子どもの為に必死になる父親と

冷静に採算などを考えて研究を進める研究所の人々との温度差がもどかしくて。

実話だからこそ。。こういうトコロがうまく表現出来るのでしょうか。

そして、人が人と出逢うことの素晴らしさも感じ取れる映画でもありました。

出逢いって、大事にしなきゃですよねぇ( ´・ω・`)

そんでそんで、ハリソン・フォードがかっこよかったですheart

ストーリーがとても素晴らしい作品だと思います。

興味のある方はぜひ!

であ(ω・)ノシ

|

« キングスライム他があらわれた! | トップページ | 青★春してたなぁ、とか。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キングスライム他があらわれた! | トップページ | 青★春してたなぁ、とか。 »