« 新しい嫁を迎え入れました。 | トップページ | ウエハースづくし。 »

2011年12月13日 (火)

つ~けまつ~けま

ごきげんよう、私です。

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんの1stシングル、

つけまつける」が頭から離れません。

とぅ~けまとぅ~けまとぅけまとぅげぇ~♪

Photoきゃりーちゃんきゃんわいいハァハァ(*´д*)

昨日SMAP×SMAPに出てましたね!

今週の土曜日にはピカルの定理にも出演するみたい!

絶対観なきゃです(゚ω**ω゚)ウヒョー

「PONPONPON」のPVも可愛かったけど、

今回の「つけまつける」のPVもめちゃくちゃ可愛かったです!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(゚ω**ω゚)ウヒョー

この顔文字気に入りすぎて使いまくりです

ヒュン(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)(゚ω**ω゚)ヒュン

昨日は気持ち悪い人形をご紹介したので

今日は気持ち悪いアニメでも紹介しちゃいましょうかね!

きゃりーちゃんも大好きなグロカワアニメ、それがこちら

chickHappy Tree Friendsaries

Photo_2

愛称は【ハピツリ】です

PG12指定なこのアニメ。

登場するキャラクターはめちゃくちゃ愛らしいのに

なんでPG12?????

そう。。超絶グ!ロ!テ!ス!ク!

登場するキャラクターみんなが毎回こんな姿に。。

2

おーこわ((ノ)゚ω(ヾ))

木から降りれなくなった猫を助けようとして

はしごを登るけれど猫に引っかかれてそのまま落っこちて

下にいた友達もろともぐちゃぐちゃになったり

ベッドの上でピョンピョン跳ねて遊んでたら

天井に頭をぶつけて頭に穴が空いたりと。。

もう本当に酷いアニメ。

でも何だか釘付けになっちゃいます。

オフィシャルサイトでフラッシュアニメとして視聴できますし

YouTubeなんかにも動画がありますので、

ちょっと気になるなぁ。。なんて方はぜひheart

ハピツリグッズもたくさん発売されてるんですよー

私はこの前公式ムック本を購入しましたヽ(´`)/

ハピツリのキャラクターがたくさん描いてあるトートバッグと

心臓の形をしたポーチが付いてましたthunder

付録までグロテスク。。(心臓てwww)

ちなみにハピツリのキャラクターたちは

みんな毎回ぐっちゃぐちゃになってるのに

次の話になるとめっちゃ元気になってます。笑

であ(ω・)ノシ

|

« 新しい嫁を迎え入れました。 | トップページ | ウエハースづくし。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しい嫁を迎え入れました。 | トップページ | ウエハースづくし。 »