« 青★春してたなぁ、とか。 | トップページ | 愛する彼の。 »

2011年12月 4日 (日)

メリーキャリスマス

ごきげんよう、私です。

昨日痛車乗りの友人Aが働く某コンビニエンスストアに立ち寄ったのですが

友人の車がグレードアップしていましたcarthunder

電波女と青春男エリオたんheart仕様((ノ)゚ω(ヾ))

Photoエリオたん可愛いハァハァ(*´Д`*)

痛車の写メ撮ってくるの忘れちゃったんで、

今度会ったら絶対撮ろーっと!!

ニャッピーo(≧≦)o

ほか弁の肉野菜炒め弁当が大好きなえりあしです(=´Д=)ゞ

友人Aはエリオたんにお金を使いすぎたので

バイトを増やしたそうですw

嫁の為に頑張ってるみたい。。

そんなこんなでーーー

もーーーいーーくつ寝ーーーるーーとーーーーー

キャーーリーーースーーマーースぅぅうううぅぅぅxmas

フウァッフウァッ!!(*゚)o-★彡

まぁ、クリスマスよりハロウィンが好きな私ですが

こういうイベントは取り敢えず盛大に執り行いたい訳でございまして。。

今年はサンタさんに何をお願いしようかなpresentheart04

Cocolog_oekaki_2011_12_04_12_47

クリスマスと言ったらイルミネーションということで

昨日再春館のイルミネーションを見に行ってきました!

周りはカップルだらけでしたが、女3人で行ってきたよ!!

楽しいぃぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

再春館に行ったのは今回が初めてでしたが、

聞いていた以上にすごくてテンション上がりまくり

1 2 3 4 5 6

見渡す限り一面キラキラ!!

超キレイ!!!!

なんとくまもんのイルミネーションまでw

8ハートのイルミネーションもすごく可愛かったですheart

7結構混み合ってますので

皆様行かれる際には早目が良いかもですよ

あとあと、日にちによって車両ナンバーでの規制があるので

しっかりチェックしてから行かれて下さいねヽ(´`)/

クリスマスまであと数週間!

サンタさんにプレゼント、何をお願いするかしっかり考えようと思いますcatface

良い子にしてるからちゃんと来てね、サンタさんheart

9

であ(ω・)ノシ

|

« 青★春してたなぁ、とか。 | トップページ | 愛する彼の。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 青★春してたなぁ、とか。 | トップページ | 愛する彼の。 »