« スライムが現れた! | トップページ | ネギ。。巻いちゃう? »

2011年12月 1日 (木)

キングスライム他があらわれた!

ごきげんよう、私です。

昨日ご紹介したスライム肉まん。

ちょっと手を加えて

こんなに素敵な姿になったりしてるみたい((ノ)゚ω(ヾ))

Photo

キングスライム

Photo_2ホイミスライム!!

ホイミスライムのクオリティwww

いやはや、皆面白いことを考えますなぁ。

私も負けてられません!

アルミホイルでも巻いてメタルスライム作ろうかな!!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(`・・)ノ

昔はこんなものも発売されてたみたい。。?

その名も、ガチャピンならぬガチャパンsnow

Photo_3ちょっと気持ち悪い。。というか怖い!!笑

これ、食紅とか使って生地を緑色とかに出来ないんかな。。

ちょっと食べてみたかった!!!!

そんなこんなで今日はDVD紹介行きますかねー

mapleイーオン・フラックス

Photo_4

2415年、汚染された外界と壁で隔てられた都市ブレーニャ。

かつてワクチンで人類滅亡の危機を救った科学者であり救世主の子孫、

トレヴァー8世のもと、その弟オーレンと科学者たちで成り立つ政府は、

秩序の維持を理由に圧制を強いていた。

反政府組織モニカンの女戦士イーオン・フラックスは、

結婚したばかりの妹ユーナがモニカンの分子と誤って抹殺されたことから、

政府に対する復讐を誓うようになった。

そこへモニカンの司令塔ハンドラーから、君主トレヴァーの暗殺指令を下される。

イーオンは改造人間シサンドラを援護につけ、トレヴァーを狙う。

だがトレヴァーと接触した途端、イーオンの脳裏に

覚えのない彼と過ごした記憶が浮かぶ。

実はブレーニャに住む人間たちは皆、ワクチンの副作用で

女性たちが不妊になってしまったことから開発されたクローン人間であり、

イーオンは、かつて。。

そしてユーナは、実は誤って抹殺されたのではなく、

「ある事実」が政府の耳に届き抹殺されたという事が発覚する。

xxxxxx

真新しさのない映画ではあります。

なんというか、設定としてはありきたり。。?みたいな

でも、私はこういう近未来映画大好きです

なんと言ってもイーオン役のシャーリーズ・セロンが美しいshine

この映画を観る前に「モンスター」という映画を観てたんで

余計に美しいと思いました。

戦闘シーンなんかは見所じゃないかなぁと思いますthunder

近未来映画好きな方はぜひ

であ(ω・)ノシ

|

« スライムが現れた! | トップページ | ネギ。。巻いちゃう? »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スライムが現れた! | トップページ | ネギ。。巻いちゃう? »