« 超絶感動した。 | トップページ | キングスライム他があらわれた! »

2011年11月30日 (水)

スライムが現れた!

ごきげんよう、私です。

昨日、ファミマで「あるモノ」が発売されたと聞き、

早速買いに行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

が。

完売」の文字多発((ノ)゚ω(ヾ))

しかし、私は見つけましたよ、その「あるモノ」を!!

それが、コレだぁあああぁぁぁぁああぁ!!!!!!!

アッー\(^O^)/!!!!

Photo

スライム肉まんwwwwww

ドラクエが発売されてから25周年ということで

昨日から数量限定でファミマにて発売されています!

見た目、超絶気持ち悪いですtyphoon

こんなんがいっぱい蒸し器の中から覗いてるんですよ。。笑

Photo_2じー。。|・)

でも、中身は普通に美味しい!

こちら、食用のスプレー(銀)で染めるとメタルスライムに、

マックのポテトを下から突き刺してやるとホイミスライムに大変身!

切って食べるもよし、揚げて食べるもよし!

ただ、切るとスライムが可哀相なことになるのでご注意をdanger

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(・・ )っ/凵⌒

ゲームやアニメをモチーフにした商品ってついつい買ってしまいます!

FFのポーションとかかなり買いましたもん!

あれ、また発売にならないかなー。。

そんなこんなで昨日はお休みを頂きまして、

the HIATUSのライヴに行って参りましたフウァッ!!

Thehiatus

11/23日発売のアルバム、A World Of Pandemoniumのツアーでしたが

今回のアルバムが今までのHIATUSとはゴロッと変わったアルバムだったので

正直今回のライヴがちょっと不安だった私だよ。

(いつもはモッシュ・ダイブの嵐だけど今回はゆっくり聴く感じ。。みたいな)

A_world_of_pandemonium

でも、行ってみたら超!たのしいやないかい!!!!

やっぱりいつもと違うライヴではありました。

ゆっくり聴く感じの曲がすごく多かったんですが、

the HIATUSはメンバー全員が技術力がハンパないんで

もう、鳥肌モンでした。。

しかもしかも、私はVo.細美さんがガッツリ見える位置まで行けたんで

もう幸せいっぱいheart

最後の方はアップテンポな曲が盛りだくさんで

いっぱい暴れたし、ふぅ、スッキリ!!

モッシュ最高フウァッフウァッ!!

いやはや楽しかったです!!

たくさんグッズも手に入れたし、満足満足な1日でしたkissmark

であ(ω・)ノシ

|

« 超絶感動した。 | トップページ | キングスライム他があらわれた! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超絶感動した。 | トップページ | キングスライム他があらわれた! »