« 大人ですから。 | トップページ | いも天うまー(・∀・) »

2011年11月 2日 (水)

愛しのパップルポップくん

ごきげんよう、私です。

助けて下さい。

最近食欲がハンパないです。。((ノ)゚ω(ヾ))もきゅ

確実太ってきた。。riceball

蓄えれる分蓄えて、もう冬眠しちゃおうかな。。(´`)。゜○

寒いのニガテだし。。snow

とかくだらないことを考える毎日ですtulip

(でも自分の中ではくだらないとは思っていない)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(=ω゚)ノ 

冬はお布団から出られない毎日。。なかなか起きれない。。

もうカタツムリ状態でお布団引きずって外出したいsnail

っていうかもうずっと引きこもってDVD観ていたい。。

冬は怠けちゃいもぁす(*´σ`)えへ

寒いのがニガテな私ですが、今年の冬は楽しみ!

なんでかって?

なんでかって??ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

超絶可愛い手袋とマフラーを購入したんです

それがこちらっshine

大好きなMALKOMALKAのパップルポップくんシリーズ

マフラーがコレでcherry

Photo

手袋がコレapple

Photo_2

きゃんわいい!!

超絶きゃんわいいハァハァハァハァ(*゚)=3

もこもこふあふあしてて、

すごーく暖かいのデス

早くコレつけて遊びに出掛けたいなぁ。。(**)

手袋はちゃんとヒモが付いてるので、なくす心配もない♪

MLAKOMALKAは毎回可愛すぎるアイテムを

たくさん出してくるので、季節の変わり目が楽しみです!

去年のマフラーもすごく可愛かったんですよーheart

(SOLD OUTで買えなかったけど。。)

はやくさむくなりますようにsnow

であ(ω・)ノシ

|

« 大人ですから。 | トップページ | いも天うまー(・∀・) »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大人ですから。 | トップページ | いも天うまー(・∀・) »