« オッドアイまじカッコイイ。 | トップページ | 超絶感動した。 »

2011年11月26日 (土)

ニガテなモノは粉薬です。

ごきげんよう、私です。

ちょっとゲームの話しても良いですか?

まぁ、了解とらなくてもしますけど。。щ(゚Д゚щ)

昔、目が悪くなってプレステ没収された私だよ((ノ)゚ω(ヾ))

(ちなみに視力は右左両方0.01以下heart)

ゲーム機没収されちゃったけど、私ももう大人になったことだし

プレステ3でも買っちゃおうかなぁ~((w´ωw))wktk

とか思う毎日です。

そんな私は今、このゲームがしたい!!

非常に懐かしいゲームを今ふと思い出したら

やりたい衝動が治まらな。。く。。あああああ

一番ネ申ゲーだと思ってるのはFFⅧなんですが、

このゲームにもハマりましたcatface

Photo

テイルズオブエターニア大好きです。

テイルズシリーズはどれも好きだけどコレは別格!!

キール可愛いよキール(一番左の青髪ポニーテール男子)

体力ない学者もどきとかツボですハァハァ(*´Д`*)

昔ハマったゲームを。。やり。。まくり。。た。。い。。

ニャッピーo(≧≦)o

粉薬が大キライなえりあしだよヽ(´`)/

エターニアは、声優人がまた豪華なんですよねぇー!

保志総一朗さんとか石田彰さんとか皆口裕子さんとか。。

すごすぎる。。!!

しかもアニメ化にもなってたし。。もちろん全部観ました

もう10年以上前に発売されたゲームなのに。。

エターニアに対する愛が。。止まりませんheart04

そんなこんなで今日は素敵絵師さん&漫画をご紹介chick

尚月地さんという絵師さんがいらっしゃるのですが、

この方の描かれるイラストがまじでネ申の領域!!

110913182397f893b1a144d2b1

めっちゃ細かいし、細部まで手が込んでます。

すごすぎる。。!!

イラスト集も買っちゃいました

Photo_2

これ見てハァハァしてます(*´Д`*)

どのイラストも美しすぎるんです。。!!

そしてそして、この方が描かれている漫画がまた面白いです!

tulip艶漢(アデカン)

Photo_3

ユルい着流しにノーフン(フンドシしてないってことダ)がちな

妖艶系ぼんやり傘職人・詩郎と、

だらしない人がぜんぜんゆるせない熱血正義漢(妹萌え)な巡査殿・光路郎が、

世界の果てのまぼろしみたいな裏町でエログロ猟奇な事件に巻き込まれる!

眉目秀麗悶絶お色気アクション・パノラマ百貨店、この阿片的中毒性!

xxxxxx

詩郎と光路郎がいろんな事件を解決していくお話です。

詩郎にはある秘密があったりもして。。

普段はすっごく格好良いキャラたちが

たまーにおバカになったり酷い顔になったり。。

シリアスな場面にもうまい具合に笑いを取り入れている漫画です。

大正テイストが漂っているんだけど、

でもどこか近未来っぽい部分もあったりして。。

女性が好きそうな感じの漫画です

オススメですので、気になる方はぜひcherry

であ(ω・)ノシ

|

« オッドアイまじカッコイイ。 | トップページ | 超絶感動した。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オッドアイまじカッコイイ。 | トップページ | 超絶感動した。 »