« ホラゲやりたいよ、ホラゲ。 | トップページ | ニガテなモノは粉薬です。 »

2011年11月25日 (金)

オッドアイまじカッコイイ。

ごきげんよう、私です。

甘いモノが食べたいのですよ|・)チラッ

ドーナツとか、良いよね。ドーナツ。

何か知りませが、私かなりドーナツ好きなんですよねcatfaceheart

しかも普通のドーナツが。

(ミスドで言うならハニーディップとかオールドファッションとか)

いやぁ、ドーナツネ申ですね。

ニャッピーo(≧≦)oホッカイロが手放せないよ、

えりあしです.+:。(・ω・)b゚.+:。

え?寒いのまだ続くの?え?

って感じですsnow

もうそろそろ、良くね?

そんなこんなで今度こちらのスニーカーを購入予定shine

Hiro

HIROとコンバースのコラボです(`・・´)shine

まじカッコイイ。。heart

他にも2種類出るんですが、この牛革レザータイプが一番ツボ!

こちら、ソールの厚みが通常のALL STAR Hiと比べて

なんと約2倍という。。!

背が高くなれちゃうヒャッホウ!!

そしてHIROのカミソリシューレースアクセがトレードマーク

そしてそして、サイドに付いてる目のワッペン。

実は左右違うのです!所謂オッドアイってやつ?

かぁっこい~ぃ!

入荷は来年の3月とまだまだかなり遠いですが、た!の!し!み!

そんなこんなでコレ、聴きました。

大好きなthe HIATUSのニューアルバム

A World Of Pandemonium

A_world_of_pandemonium

今回のアルバムは3rdアルバムになるのですが、

1st、2ndとまた全然違う!

良い意味で期待を裏切られました。

個人的には2ndアルバムのANOMALYがすごく好きなんだけど、

コレはコレでかなりイイ!!

アコースティックの音色と、多様なリズムが繰り広げる調和。

た、たまらん。。!!(*゚)=3ハァハァ

「Souls」ではThe rentalsのJamie Blakeとのコーラスが。。!

やややや、やぶゎい(ヤバイ)

ものすごい進化を遂げたthe HIATUS。

来週のライヴが超絶た!の!し!み!きゃいきゃーい!

J-ROCKとも洋楽ともなんだか異なるこのアルバム。

気になる方はぜひ

であ(ω・)ノシ

|

« ホラゲやりたいよ、ホラゲ。 | トップページ | ニガテなモノは粉薬です。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホラゲやりたいよ、ホラゲ。 | トップページ | ニガテなモノは粉薬です。 »