« 6回目の。 | トップページ | みなぎるゥ!高まるゥ! »

2011年11月18日 (金)

スポーツのあき。

ごきげんよう、私です。

最近めっきり寒くなってきましたねsnow

寒いのがニガテな私ですが、今年の冬は最強な私(`・・´)shine

なんてったってもっこもこのパップルポップくんがついてるから!

Photo

超絶暖かいのです。。もっこもこもっふもふ

もっきゅもきゅもっふもふもふ。。((ノ)´ω(ヾ))

これ、枕にして寝たら気持ちよさそうだなぁ。。

もっと寒くなったら手袋もつけて。。

ヤバイ、私、最強じゃん。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( )

ドッジボールがしたいです。

キックベースもしたいなぁ。

ポートボールもしたいっっ。

小学生の頃流行った遊びを大人になってガチでやったら

絶対面白いと思うんですよねcatfaceshine

っていうかですね、ポートボールって知らない方。。

というか、忘れている方多いみたいなんですが、

こんなやつです。

Photo_2

絶対小学生の頃してると思うのですが。。

超絶したいぃいいいいいいぃヽ(´`)/

そんなこんなでワタクシ、明日久々ライヴに行ってきます。

久々のライヴすぎてテンションがっっ。。フウァッフウァッ!!

だから今日はCD紹介しちゃいもぁす。

明日行くライヴはストレイテナーというバンドさん。

愛称はテナーshine

オルタナティヴロックっぽい感じです。

Photo_3

Vo.ホリエアツシさんの歌声がやばいですハァハァ(*´Д`*)

邦ロック好きな方はもちろん、普段聴かない方も

ハマると思います!

ちょっとダンスミュージックっぽいところもあるんで、

ライヴとかすごく楽しいんですよ

そして今回は7thアルバム、「STRAIGHTENER」を引っさげてのツアー。

ということでこのSTRAIGHTENERを紹介しもぁす!

Straightener_3

7thアルバムにして、セルフ・タイトルがSTRAIGHTENER。

彼らの集大成かな?なんて思いましたが、

やっぱり新しいモノ見せてくれますよねー。

 01. A LONG WAY TO NOWHERE

 02. プレアデス

 03. VANDALISM -Prototype-

 04. KINGMAKER

 05. YOU and I

 06. LEAP IN THE DARK

 07. 氷の国の白夜

 08. SILLY PARADE

 09. CRY

 10. プロローグ

 11. 羊の群れは丘を登る

 12. VANISH -Prototype-

全作のCREATURESとはまた違った感じで

私はこのアルバム、かなり好きです

どの曲も格好良い!!

耳が恋しちゃいますね。

機会がありましたらぜひぜひ、聴いてみて下さいsun

明日たっのしみいいいぃいいいいいいいぃ

早く明日になぁれ!

であ(ω・)ノシ

|

« 6回目の。 | トップページ | みなぎるゥ!高まるゥ! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6回目の。 | トップページ | みなぎるゥ!高まるゥ! »