« スポーツのあき。 | トップページ | 吊された。 »

2011年11月21日 (月)

みなぎるゥ!高まるゥ!

ごきげんよう、私です。

土曜日、大好きなストレイテナーのライヴに

参戦してきましたきゃっほぉおおおぉおおぉい!!!!

Photo

テナーのライヴは今年の2月振りでしたshine

整番結構後ろだったんですが、意外と前がガラ空きだったんで

ちょっくら間をすり抜けて、Vo.ホリエさんを拝める位置ゲットheart

Gt.OJも、Ba.ひなっちもしっかり見える位置だったんで、

ホントし!あ!わ!せ!

残念なことにDr.のシンペイさんだけ全然見えなかった。。

すっっごい汗かいたライヴでしたヽ(´`)/

終盤戦はモッシュの嵐だったりと。。も!み!く!ちゃ!

とにかくとにかくすごく楽しくて、

あぁ、やっぱりライヴって良いなぁ。。と思いました。

来週はthe HIATUSのライヴです!

Thehiatus高まるゥ!!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(*ε*

筋肉痛が2日遅れできちゃいました。。

もう。。若くないの。。か。。

しかし、ストレイテナーのライヴ、超楽しくて

未だに興奮が治まりません!!!!きゃいきゃーい!!

そんなこんなで、大好きなアレがクレアにオープンしました

SUBWAYです!!

Subway2

熊本にはずっとなかったですもんねー(ノω)

福岡行く時にはほとんど毎回食べてたくらい大好きなSUBWAYheart

み。。な。。ぎっ。。て。。き。。た。。!!

(私の大好きな武瑠くんもSUBWAYが好きheart04)

超行列でしたが。。並びました!!

Subway_2

一体何十分待ったんだ。。ってくらい並んで

(母親途中で「疲れた」連発)

大好きなエビアボカドげっとぉおおおおぉおおおぉ!!!!

Photo_3

今回はクリームチーズをトッピングしましたchick

パンはハニーオーツです

SUBWAYは4種類のパンがあって、好きなのが選べます!

基本野菜以外にも、プラス料金でトッピングできます!

(基本野菜は無料で増量できちゃいます♪)

ドレッシングもいろんな種類があってかなり迷う((ノ)゚ω(ヾ))

自分オリジナルのサンドウィッチが出来ちゃうのが

魅力のひとつですよねcatfaceheart

そして何と言っても、野菜たっぷりなのでヘルシーbud

もう、毎日食べちゃいたいくらいです( )

ここは、ポテトもかなり美味しいんですよー!

まだ行かれてない方はぜひ

さて、次は何食べようかなーるんるん!

であ(ω・)ノシ

|

« スポーツのあき。 | トップページ | 吊された。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スポーツのあき。 | トップページ | 吊された。 »