« HalloweeEEEEeeEEn!!!! | トップページ | 愛しのパップルポップくん »

2011年11月 1日 (火)

大人ですから。

ごきげんよう、私です。

11月に突入しましたapple

ハロウィン気分が抜ける気配がありません。

(挨拶におハロウィンとか言ってる時点でもうダメ)

昨日は妹も仮装をしたみたいで。。chick

私のメイド服を貸してあげました!

一緒に仮装出来なかったことが残念です。。( ´ω`)

あぁ、早く来年のハロウィン来ないかなぁbud

ニャッピーo(≧≦)oえりあしでーーーっす(゚*)ニパー

最近ワタクシ、あるものを大人買いしまして。。

その品がこちらっshine

Photo

チロルチョコのきなこもちです(n‘‘)n

コンビニで思い切って箱買いをしました!

だって。。大人ですから(`・・´)キリッ

(やってることは子ども)

毎日食べても飽きませんheart

そんなこんなで今日は久々にDVD紹介いっきもぁーす!

heartKISS & KILL

Photo_2

過保護に育てられたお嬢様のジェン(キャサリン・ハイグル)は

失恋の傷を抱えたまま、両親とともに南仏へ旅行にやってくる。

ジェンは、ホテルのエレベーターで

スペンサー(アシュトン・カッチャー)と名乗る青年に一目惚れする。

スペンサーもジェンに興味を持ち、惹かれ合うようにやがて結婚へ。

しかしスペンサーは、ある秘密を持っていた。

3年後、アメリカ郊外で幸せな結婚生活を送っていたジェンは、

スペンサーの誕生日に南仏旅行を計画する。

しかしスペンサーが気乗りせず、計画を断念する。

ジェンはそんなスペンサーを見て、2人の関係に不安を感じる。

ある日スペンサーが、自宅に泊まっていた友人ヘンリーと朝食をとろうとしていると、

突然ヘンリーがスペンサーに刃物を振りかざす。

実は、スペンサーは元CIAのスパイだった。

ある暗殺の遂行のため訪れた南仏でジェンと出会い、組織を抜けたため

命を狙われる身になっていたのだ。

偶然家に戻ったジェンは2人の様子に戸惑うが、

スペンサーの指示で銃を撃ち、彼を助ける。

ヘンリーは、スペンサーの命を狙う者は他にもいると告げる。

ジェンとスペンサーは車に乗り込み、逃走するが。。

xxxxxx

スペンサー役のアシュトン・カッチャーがかなり格好良いですheart

良い身体してますなぁ。。←

ストーリーとしても意外な人物が黒幕だったりと、

ハラハラドキドキさせられる映画でした

友人だと思っていた人が実は敵で。。?

街中の人々が全員敵に思えてきて。。?

敵から逃げながら、スペンサーとジェンが大喧嘩したり、

でもやっぱりお互い愛し合ってて。。

クライマックスではジェンから嬉しい報告も!

表情がコロコロ変わる映画で、見ていて面白かったです!

ラブコメとちょっぴりアクションが混ざった感じなので

誰でも楽しめる映画だと思いますshine

興味のある方はぜひ!

であ(ω・)ノシ

|

« HalloweeEEEEeeEEn!!!! | トップページ | 愛しのパップルポップくん »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HalloweeEEEEeeEEn!!!! | トップページ | 愛しのパップルポップくん »