« 元気にしてるのかしら。 | トップページ | 苦い思い出。 »

2011年11月 7日 (月)

ドッジビー大会に行ってきたよ@画図小

ごきげんよう、私です。

ハロウィンが終わってから1週間以上経ちますが

未だにハロウィン気分が抜け切れていない私だよ;:゙;`(゚゚)`;:゙

へろう@chick

先日やっとこのお菓子の封を開けました。

Photo

本当はハロウィン当日に開けるつもりだったんだけど。。

忘れてた←

ハロウィン好き失格ですなぁ((ノ)゚ω(ヾ))

しかしHERSHEY'Sのチョコレートは何でこんなに美味しいのかしら。。

外国のお菓子って、パッケージ可愛いから

ついつい沢山買っちゃいますcherry

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(=`゚ω゚)o彡

昨日は妹、小雪の学校行事である

ドッジビー大会に行ってきました(`・ω・´)shine

Photo_3

ドッジビーってなんぞや?

って感じですよね。

ルールはドッジボールと同じなんですが、

使うモノがボールではなくてぐにゃっぐにゃのフリスビーshoe

ボールとは違うから、どこに飛ぶか解らないんで

ちょっと怖いですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ笑

ドッジビーを頑張る妹、小雪bud

(でも、逃げてばっかりw)Photo_2

お姉ちゃんはそれを観戦しながら

「お、お姉ちゃんも出たい。。楽しそう。。!!!!!」

って、もうウズウズウズウズしちゃってましたcatface

心の声が神様に届いたのでしょうか。。

なんと、子どもたちVS大人たちの試合がっ(=ω=)

お母様・お父様方に混じりワタクシも参戦させて頂きました。

た、たたた、

たっのしいいいぃいいいいいぃいいいい!!!!!

萌えます。

あ、間違えた、燃えますbomb

もっとやりたかったけど、時間の関係上すぐ終了。。(ノω)

子ども達も皆楽しそうだったし、

こういう学校行事に参加するのもたまには良いですね!

今度妹とドッジビーしようかなぁ、、ふたりで。

次は音楽会を観に行く予定ですのよ

たっのしみーぃ!

Photo_4いひ(´--`)

であ(ω・)ノシ

|

« 元気にしてるのかしら。 | トップページ | 苦い思い出。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気にしてるのかしら。 | トップページ | 苦い思い出。 »