« 苦い思い出。 | トップページ | もやし (もしゃり。 »

2011年11月 9日 (水)

ω(オメガ)

ごきげんよう、私です。

不思議なモノを発見したのだよeyeflair

Photo

どんなワルツでしょうか。。?

想像出来ませんωωω

Photo_2

見えませんωωω

見える気配すらありませんωωωωωω

こちら、「数学ガール」という数学を題材にした小説に出てくるんです。

漫画もあります( ・・)つ

Photo_3

なんと、アニメ化までしてます(`・・´)

しかし、数学を題材にしているということで。。

ワタクシ、読む気にも観る気にもなりません。

だって、数学大キライだもんっΣ(゚゚(゚*)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(`・・)ノ

数学ガール、絵が可愛いくて気になるけど。。

ら、らめぇええええぇえええぇええ!!!!

おっと、取り乱しました。

数学と理科が大の苦手分野でして、多分読んだら発狂しそう。笑

でもでも、噂によるとかなり面白いみたい。。?

これを読んだら「ωのワルツ」が私にも見えるようになるのかしら?catface

そんなこんなで映画紹介行っきもぁーす!

carouselponyパラノイドパーク

Photo_4

オレゴン州ポートランドに住むアレックス(ゲイブ・ネヴァンス)は、

スケートボードに夢中な16才。

ある日、少し年上のジャレッドにパラノイドパークへ行こうと誘われる。

そこは、治安は悪いが多くのスケーターが集まることで有名な場所だった。

パラノイドパークがすっかり気に入ったアレックスは、翌週にもひとりで訪れる。

アレックスがスケーターたちの滑りを眺めていると、

近所の不良グループから貨物列車の飛び乗りに誘われる。

しかし、列車に乗りこんでいるアレックスたちに気付いた警備員ともみ合いになり、

バランスを崩した警備員は後ろから来た別の列車に轢かれてしまう。

アレックスは、凶器となったスケートボードを川に投げ、

血のついた服もゴミ袋に捨ててシャワーを浴びた。

翌日、アレックスは、真っ二つに切断された警備員の遺体が発見され、

事故と殺人の両面で捜査中ということをニュース番組で知る。

学校では、事件を調べているリチャード・ルー刑事が、

生徒ひとりひとりにパラノイドパークへ行ったかどうかを聞いていたが、

アレックスは行っていないと嘘をつく。

数日後、アレックスは彼女のジェニファーに急に別れを切り出す。

突然の別れに納得がいかないジェニファーをおいて、アレックスは立ち去った。

アレックスはある決断するのだった。。

xxxxxx

まず、主人公のゲイブくんがイケメンすぎます(*゚)=3ハァハァ

全体的に言いますと、なんてことない内容の映画です。

そんなに大したオチもない。

でも、なんと言いますか。。雰囲気が好きな映画ですheart

監督はガス・ヴァン・ヴァントなんですが、

私、この監督の映画かなり好きなんですよー!!

どの映画もすごく面白いですっ

オススメです!!

12/23には監督の最新作、

永遠の僕たち(レストレス)が公開予定だそうでshine

Photo_5

なんとこの映画には私の大好きな加瀬亮が出演してますheart

(後ろの特攻服着てるのが加瀬くん)

日本人の幽霊役(名前はヒロシ)で。。

絶対観に行く!!

3回は行く!!!!

なんならクリスマスにひとりで観に行く!!!!

た!の!し!み!

であ(ω・)ノシ

|

« 苦い思い出。 | トップページ | もやし (もしゃり。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苦い思い出。 | トップページ | もやし (もしゃり。 »