« お芋よりも栗が好きですが。 | トップページ | 6回目の。 »

2011年11月15日 (火)

November 15th

ごきげんよう、私です。

今日の私はご機嫌なのだよ((w´ωw))

なぜかって?

11月15日。

ワタクシにとって大切な日でございますheart

November 15thフウァッフウァッ!!!!

私の大好きなバンドNothing's Carved In Stone

[November 15th]という曲があります。

Ncis今日がその11月15日ということで。。

テンションが上がっている次第でございますフウァッフウァッ!!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(`・・´)キリッ

NCISファンの中では11月15日はすごく特別な日で

日付が変わった途端に皆口を揃えて「November 15th」と言い始めます。

めちゃくちゃ格好良い曲なんで、是非是非聴いて頂きたいです

★November 15th★YouTube

携帯の着信音も、アラーム音もこの曲ですcatfaceheart

超好き!

ライヴで聴くと脳内浸食されてしまいます。

そんなこんなで今日はこちらの映画を紹介!

fishスプライス

Photo

クライヴとエルザの夫婦は、ともに科学者である。

2人は法と倫理を無視して禁断の領域に踏み込み、

人間と動物のDNAを配合し、新種の生命体を創造するという実験を行う。

実験は成功し、新生命体が誕生する。

クライヴとエルザはその生命体にドレンという名前をつけ、

誰にもこのことが知られないよう、秘密裏に育てていく。

ドレンは、急速に美しい女性に成長する。

しかし彼女の成長は止まらず、2人の想像をはるかに凌ぐ、

得体の知れないモンスターへと変貌を遂げる。

クライヴとエルザはドレンを抹殺しようと考えるが、

反対に彼女の恐ろしい目的に巻き込まれていく。。

xxxxxx

こちら、R15指定だったんで、勝手に気持ち悪い系を想像してました。

(エイリアンVS人間の血が飛びまくりなスプラッター系を想像)

だけど内容が意外と。。重たいヾ(´Д`A

人間のような顔, 鳥のような足, 指は4本,

そして毒針を内蔵した尻尾を持つドレン。

ドレンは高い知能とキメラな可能性に満ちていて、

実験としてはかなりの実録を残したかのように思えるのですが、、

それが後々最悪なことになったり。

ドレンの生みの親となったクライヴとエルザの心境の変化も見所。

最初は科学者としてドレンを研究・観察をしていた2人も

時間が経つにつれて我が子を育てるかのように子育てに奔走。

実は、ドレンの体内には「ある人間」のDNAが植え付けられていて、

それがまさかまさかの。。!?「あの人」だったりと

ちょっと衝撃の事実なんかが出てきたりもして。

最後の最後にはねー。。

あぁーーーーーーーーーっそんなこと。。

あぁあああああああぁあて思うような事が。。あり。。

(観たら解りますw)

ラストがまたまた衝撃でしたっヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ちょっと気持ち悪い映画で、内容も重たいですが。。

作品としては素晴らしいんじゃないかと思います!

ドレン役のデルフィーヌ・シャネアックが綺麗なんですよね。。

目がすごく綺麗!

興味のある方はぜひ

であ(ω・)ノシ

|

« お芋よりも栗が好きですが。 | トップページ | 6回目の。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お芋よりも栗が好きですが。 | トップページ | 6回目の。 »