« こんにちはんなり。 | トップページ | 運動会に行って来たお! »

2011年10月 1日 (土)

明日、晴れるといいなぁっ!

あっ!という間に10月ですね。

ごきげんよう、私です。

明日は妹の運動会ですchickdash

晴れると良いなぁ。。()

保護者が出る競技とかあるんですかね?

保護者リレー的な。。超出たいですっ⊂二二二( ^ω^)二⊃

私、保護者じゃなくて姉だけど。。走るのかなり遅いけど。。

そこは若さでカバーheart

玉入れもしたいなぁ。。なんて思ってますtulip

あとあと、綱引きとかもしたい!

学生時代に戻って、もう1回くらい運動会したいですヽ(´`)/

明日、たっのしみ~ぃ!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(=ω゜)ノ

私の保育園時代からの仲良しの友人が、明日から教育実習で

なんと妹の通う小学校に行くらしいです!

しかもしかも、妹の学年を受け持つらしいのです!

残念ながらクラスは違うんだけど。。

なんだか不思議な感覚ですっheart

ゴロッと話は変わりますが、お気に入りのリングたちshine

Photo_2

可愛くないですかっ?lovely

一番お気に入りは、アリスの時計うさぎモチーフのリングなんですshine

Jane Marpleっていうブランドのリングなんですが、

値段はそんなに高くないのに、クオリティがハンパなく高い!!!!

ゴールドって存在感もあるし、超絶お気に入りなんですheart

そしてまたまた話は変わり、今日はオススメバンドさん紹介でーす!

penguinhoobastanku

Hoobastank

アメリカのロックバンドさんですっnotes

ジャンル的にはオルタナティブロック、ハードロック、グランジ

といったところですかね。

ロックをあまり聴かない人でも、全然いけちゃうくらい

かなり聴きやすいサウンドです!

日本のCM等にも音源が起用されたりもしてるんで、

もしかしたら聴いたことある人、いるんじゃないでしょうか?

ちなみにアサヒスーパードライに起用されていた曲がこちらshine

★hoobastank JUST ONE★

聴いたことあるでしょう??

hoobastankの中でもオススメのアルバムが、2006年に発売された

欲望(原題:Every Man For Himself)ですflair

Photo_3

めちゃくちゃ格好良いです、ホントに。。(≧≦)

1st、2ndアルバムがやっぱり名盤かなぁ。。とかも思うんですが、

こちらのアルバムもかなりカッコイイ!!!!

スーッと耳に入り込んで、頭に残っちゃう曲が盛りだくさん!

機会があったらぜひぜひ聴いてみて下さい♪

絶対ハマりますからっheart04

私の母親も今フーバスにハマッてるみたいです

今日、朝から「フーバス、MDにおとしてー、車で聴くから。。」

って言われましたヽ(´3`)ノ 笑

私も今日はフーバス聴きながら通勤しましたnotes

であ(ω・)ノシ

|

« こんにちはんなり。 | トップページ | 運動会に行って来たお! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんにちはんなり。 | トップページ | 運動会に行って来たお! »