« 隕石。 | トップページ | 彼に夢中。 »

2011年10月19日 (水)

元気の源★

ごきげんよう、私です。

昨日無事に健康診断が終わりました。

終わったからと言って、調子に乗って

夜ごはんを食べ過ぎてしまい。。typhoon

(ごはんをお茶碗2杯も食べてしまいましたw)

これ、痩せた意味なくね?

なーんて思ったり思わなかったり。。┐(´-`)┌

まぁ、過ぎたことは仕様が無いです←

あ、身長がなんと1cmも伸びていました!

やっふーぃ!!

でも、妹には勝てませんでした。。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(´`)/

最近この方に心奪われてしまいました。

chickマイケル・セラ

Photo

ちょこちょこ映画に出ている人なんですけど、

めちゃくちゃ可愛くてきゅんきゅんしちゃいますheart

好きな俳優さんが出ている映画はとことん観つくすのが

えりあし流でございますcatface

今日もTSUTAYAに足を運ぶ予定です

そんなこんなで今日は私の元気の源をご紹介します

私の、元気の源、それは

中村佑介さんのイラスト集と中村佑介さん特集の雑誌shine

Photo_2

中村佑介さんはいろんなところで活躍されてるイラストレーターさんです。

有名なのはASIAN KUNG-FU GENERATIONというバンドのCDの

ジャケットのイラストかなぁ。。と。

最近では色んな小説のカバーイラストなんかも描かれています!

今有名な東川先生の「謎解きはディナーのあとで」とか

すごく魅力的なイラストを描かれる方です。

もう、ホント大好き!

特に好きなイラストが「ソラニン」という曲のCDジャケットのイラスト。

Photo_3中村さんは、曲を聴いてそのインスピレーションで毎回ジャケ画を描かれるんですが、

どれもこれもすごく素敵な作品なんですheart

イラスト集を眺めてる時間なんかもう、本当至福の時なんです(=´Д=)ゞ

中村さんが大好きすぎて、サイン会も行ってきました!

Photo_4

すごく気さくな方で、話す内容もすごく面白くて。。

というか、彼、よく喋ります。笑

そしてすごく真っ直ぐな人だなぁ、と感じたのでした。

また熊本に来てくれないかなぁ。。snow

大好きなイラスト集を見てると、ホント元気をもらえます

皆様の元気の源はなんですか?

であ(ω・)ノシ

|

« 隕石。 | トップページ | 彼に夢中。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隕石。 | トップページ | 彼に夢中。 »