« チャラいってなんだろう | トップページ | 授業参観に行ってきたよ@画図小 »

2011年10月27日 (木)

ジャマイカ

ごきげんよう、私です。

明日はいよいよ妹の授業参観日sun

わ!く!わ!く!

妹が、お友達に

「うちのお姉ちゃんが授業参観に来る」

と話したところ、そのお友達は

私が来ることを非常に楽しみにしているんだとか。。catface

どんな格好して行こうドキドキ(*´*)

明日が楽しみですtulip

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(*゚)o彡フウァッフウァッ

愛しの自転車チェリーくんcherryが盗まれて早2ヶ月。。

いまだに新しい自転車を買えていない私だよ。

欲しい自転車があるにはあるのですが。。

友人全員に「似合わないからやめとけ」と言われる始末typhoon

ちなみに欲しい自転車はこちらっshine

Milkboyfolk

なんと大好きな洋服ブランド、milkboyからチャリが出ることに。。!

FOLKとのコラボだそうで。。白×黒フの配色がたまらんですっ(*゚)=3ハァハァ

フロントにブラックタイヤ、リアにはホワイトタイヤを装着しているという。

しゃ、シャレオツ!!!!

Photo

とっても欲しいのですが、最大の落とし穴。。が。。

確実に足が着かない。笑

足着かないと不安になります(;;;´Д`)

自転車で転ぶの大得意な私なので。。typhoon

確実つこけますね((ノ)゚ω(ヾ))

転んで傷付けるのもイヤだなぁ~。。

とか思いながら日々悩んでいますchick

あ、予約期間もうすぐ終わりジャマイカ。

あ、FF零式今日発売ジャマイカ。

あ、SuGheartのニューシングル、昨日発売だったジャマイカ。

であ(ω・)ノシ

|

« チャラいってなんだろう | トップページ | 授業参観に行ってきたよ@画図小 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャラいってなんだろう | トップページ | 授業参観に行ってきたよ@画図小 »