« ジャマイカ | トップページ | HalloweeEEEEeeEEn!!!! »

2011年10月30日 (日)

授業参観に行ってきたよ@画図小

ごきげんよう、私です。

雨ですrain

皆様如何お過ごしですか?

私は雨の日は専らぐーたら人間になります(´`)。゜○

ん?いつもぐーたら?( ´・ω・`)

違います、いつもは引きこもってるだけ!!!!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(・・ )っ/凵⌒

なんだっけか、

あ、そうそう、巷で噂のマヤ歴の話。

なんでも10月28日が世界の終末の日だったとか!((ノ)゚ω(ヾ))

最期にやりのこしたことをアレコレ考えていたのですが

やはりブリッジが出来るようになりたかったなぁ。。と。

(欲を言えばブリッジしながら階段を降りたかった)

でもなんとか地球滅亡免れたみたいなんで、

ブリッジの練習まだまだ出来るじゃん!

らんらんるー!

そんなこんなで金曜日、お休みを頂きまして

愛する妹、小雪の授業参観に行ってきましたkissmark

懐かしの母校shoe

(運動会に行ったばっかりだけど)

62

私も混ざって授業受けたかった。。

Photo

授業参観になると、普段手を挙げない子も

「はいはい!!はぁあああぁい!!!!」

って感じで挙手しますよね。

アレ、何なんだろう。やっぱ親が見てるとやる気が変わってくるのかな。

とかなんとか考えながら妹を見ていたのですが、

妹、めちゃくちゃそろ~っと手を挙げてました。笑

当てられたくなかったみたいですcatface

私はずっと妹をガン見していた訳ですが

しばらく目が合った時があったんですね。

だから変顔してやったら、妹も変顔してきました(授業中なのに)

そんな妹が大好きですheart

授業参観楽しかったです!

担任のモミー先生(モミアゲが特徴的@勝手に付けたニックネーム)

のモミアゲも拝むことができました。

充実した1日でした

ちょっと小学生に戻ってきます。

Photo_2らんらんるー!

であ(ω・)ノシ

|

« ジャマイカ | トップページ | HalloweeEEEEeeEEn!!!! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャマイカ | トップページ | HalloweeEEEEeeEEn!!!! »