« 今一番やりたいこと。 | トップページ | チャラいってなんだろう »

2011年10月24日 (月)

シャアとマチルダさんが好きです。

ごきげんよう、私です。

昨日念願のケーキを食べることができましたcake

栗ですψ(`´)ψ

栗のケーキです。

栗とカボチャのケーキも食べました。

至福の時。。heart

し!あ!わ!せ!

ケーキ屋さんに行くと、「コレ、全部ください」

って言いたくなるほど美味しそうなケーキが沢山で

どれ買うかホント悩んじゃいますよねtyphoon

チーズケーキも食べたかったなぁ。。

モンブランも美味しそうだったし。。

今年の秋は確実に太りますね(´ρ`)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(´`)/

最近こんなものを手に入れてご機嫌な私だよ。Photoガンダムのハイチュウですshine

しかも、シャア専用赤いザク!!!!

高まるゥ!!!!

食べるのが勿体無いので、お部屋に飾ってます。

今度TSUTAYAで歴代ガンダムを借りて

一気観したいなぁ。。と考えている今日この頃。

母親と一緒に観ようかなcatfaceheart

そんなこんなで今日は美味しいお店紹介です

場所はオークス通りの電気ビル内、

山海倶楽部というお店ですヾ(´ε*)ゝ

西洋料理のうまいもの屋さんです♪

高校時代の友人のお父様がされてるお店で、

よくランチしに行きますkissmark

ひとりで。

昨日もランチに行ってきました

ひとりで(*´σ`)

ここのトマトソース系パスタが超絶美味しいんです。

昨日はサルシッチャのトマトソースパスタを頂きましたrestaurant

Photo_2

パスタランチ、リゾットランチは1,050円で

サラダ、ガーリックトースト付きでボリューム満点!

夜も充実したコース料理もありますよwine

とっても美味しいので、是非行かれてみて下さい!

超絶可愛い店員さんとウィケメン店員さんが常備してます

(まぁ、私の友人とその弟くんなのですが)

店休日は水曜日ですので行かれる際はご注意をthunder

★山海倶楽部さんホームページ★

であ(ω・)ノシ

|

« 今一番やりたいこと。 | トップページ | チャラいってなんだろう »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今一番やりたいこと。 | トップページ | チャラいってなんだろう »