« 彼に夢中。 | トップページ | 今一番やりたいこと。 »

2011年10月20日 (木)

食べ物の話。

ごきげんよう、私です。

秋といえば。。カボチャ(*´`*)

私、毎日でもカボチャ食べてもいいわ!

ってくらいカボチャ大好きですheart

いや、言い過ぎました。

毎日はさすがにキツいです(´Д`A

飽きます。

パンプキンプリンとか、カボチャのチーズケーキとか

スイーツ系は特に美味しいですよねcake

カボチャと結婚したいくらいカボチャ好き( )

でも、カボチャと同じくらいトマトも好きheart

結婚するとなると、どちらか良いか悩みますなぁ。

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(´`)ノ

カボチャも良いけど、栗も良いよなぁ。。

と、これ書きながら食べ物のことを沢山考えてる私だよ。

モンブランとか、栗の渋皮煮とか超好きkissmark

美味しいモノを食べてる時、すごぉくシアワセ感じちゃいます

そんなこんなで、今日は(珍しく)食べ物ネタです。

秋・冬になるとチョコレートがお店に沢山並びますよね。

その中でも大好きなお品がこちらっshine

heartラミーバッカスheart

Photo

お酒チョコ大好きです(=´Д=)ゞ

特にラミーが好き!

ラムレーズンを考え出した人は天才だと思います!

お酒チョコ大好きすぎて、

バレンタインとか自分にお酒チョコ贈りますからね。

自分にお酒チョコを贈る為のイベントって思ってますからね。

ソコ、寂しいとか言わない。

来年のバレンタインは、何のお酒チョコ買おうかなぁー((w´ωw))

食べ物の話をしていたらお腹が空いてきました。

お鍋食べたいです。

いつにも増してなんてグダグダなブログなんでしょうpen

さーせんw(すいません)

であ(ω・)ノシ

|

« 彼に夢中。 | トップページ | 今一番やりたいこと。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼に夢中。 | トップページ | 今一番やりたいこと。 »