« 明日、晴れるといいなぁっ! | トップページ | 犯人は。。? »

2011年10月 3日 (月)

運動会に行って来たお!

ごきげんよう、私です。

めっきり寒くなりましたねsnow

寒くなると引きこもりになりがちな私です。

(いつも引きこもりだろとかは言わないで下さい)

今月からあったかくなるまで、引きこもって

DVD観たり、漫画読んだり、ゲームしたり。。

充実した引きこもり生活を送っていきたいと考えていますchick

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

昨日は妹の小学校最後の運動会でした

早起きして、ちゃんと観に行ってきましたよーっshine

今日はその運動会ネタ、いっちゃいもぁ~すヽ(´`)/

お天気は曇りということで。。cloud

暑くなかったから良かった!

そして、雨降らなくて良かった!

ただ、少し肌寒かったですね。。

私が小学校に着いたとき、丁度6年生のかけっこがあっていて。。

妹はなんと1等賞!!!!さすが私の妹!!!!

運動会1発目から驚かされましたeyeshine

お昼になって、もりもりごはんを食べる妹riceball

Photo

午後からも頑張ってくだせー。

と思いながら私ももりもりお昼ごはんっrestaurant

いやはや、運動会弁当って豪華だから嬉しいですねーheart

お昼休みは妹に赤白帽子を借りて、被って遊んでました。

どうせなら体操服も借りたかったなぁ。。←

Photo_3

まぁ、そんな話はどうでも良くて、

午後の部は一番の見所、組体操がありました!

Photo_4

妹、超頑張ってました!

その姿を見て、「あぁ、大きくなったなぁ。。」

としんみりしすぎてなぜか泣きそうになる私。笑

運動会、いいなぁ。。参加したかったなぁ。。( ´・ω・`)

(保護者競技なかったんです)

赤と白、どっちが勝ったかは良くわかりませんが←

ちなみに途中経過はこんな感じ。

Photo_5

小学校の運動会ならではの超接戦。

これ、絶対誰かが仕組んでるでしょー。笑

1点差って。。w

いやはや、運動会超楽しかったです

来年は中学校の運動会、絶対観に行きます!

そんなこんなで、かけっこ1等賞だったご褒美に

「何か買ってあげようじゃないか!」

って言ったら、妹からまさかの返答が。

「大豆が食べたい」

なぜ大豆。。?まぁ、ちゃんと買ってあげましたが、大豆。

不思議な妹、小雪の運動会日記でした。

おまけ

小学生の頃、これして遊んだ人、正直に挙手。

Photo_6

私はやったことあります。(今の小学生はしないらしい!)

 子供の頃 やった事あるよ

 色褪せた記憶だ 紅白帽 頭に

 ウルトラマン ウルトラマン セブン

っていう歌があったなぁ。。catface

であ(ω・)ノシ

|

« 明日、晴れるといいなぁっ! | トップページ | 犯人は。。? »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日、晴れるといいなぁっ! | トップページ | 犯人は。。? »