« ひとりだち。 | トップページ | しぶしぶ。。? »

2011年10月 7日 (金)

素敵なこと聞いちゃったるんるん♪

ごきげんよう、私です。

すごく嬉しい情報が入ってきましたshine

古着屋本舗SPINNSさんがなんと!!ななな、なーんと!!

私が愛して止まないSuGheartとコラボしちゃうそうです。

しかも今日からヽ(*ε*

そしてそして、ショップ袋がSuGheart仕様になるそうな((w´ωw))

Spinnssug

10/26発売のNEWアルバム、Toy Soldierのジャケット仕様shine

明日早速SPINNSさんに行ってこようと思います

大好きなSuGheartと大好きなSPINNSさんがコラボだなんて

素敵すぎますーーーheart04

大興奮です(*゚)=3ハァハァハァハァ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(´▽`)/

話はゴロッと変わりますが、「ワンダと巨像」というゲームが

今無性にしたいんです。

あとあと、「スコット・ピルグリムVS邪悪な元カレ軍団」っていう映画が観たい。。

Photo

すっごいタイトルですよね、この映画。。

アメリカ映画なんですが、斉藤祥太・慶太兄弟が出ているらしいです。

気になる。。

そんなこんなで今日はコメディ映画を紹介しちゃいまーす

chick紀元1年が、こんなんだったら!?

1

太古の時代、狩猟もロクに出来ず口だけは達者な生活能力皆無のゼド(ジャック・ブラック)と、

知恵ばかりで力も気も弱いオー(マイケル・セラ)はダメ人間として村の除け者扱い。

また彼らはそれぞれ意中の人がいるものの、その女性たちからも全く相手にされず

冴えない日々を過ごしていた。

そんな中、ゼドは周囲を見返そうと決意し、それを食べれば最強になるものの

絶対に口にしてはならない“禁断の果実”に手を出してしまう。

しかし、案の定その行為がもとで村を追い出されたゼドに、

オーが付いていく形で2人の未知なる冒険が始まる。

その道中、カインとアベルの兄弟やアブラハムと出会い、

やがてゼドの村人たちが罪業の都市ソドムに連れ去られたことを知るゼドとオー。

彼らは村人を助けるべくソドムに潜入し、奮闘するのだが…。  

xxxxxx

大好きなジャック・ブラック主演の作品ですshine

ジャック・ブラックはいつも良い味出してますよねぇ。。

そしてそして、マイケル・セラがかなり可愛いheart04

ちなみに2人とも原始人みたいな格好してますが、原始人ではなく、

超奥地で原始生活をしていた民族なんです。

登場人物は、旧約聖書に登場する人物の名前ばっかりで

カインとアベル兄弟なんか特に旧約聖書どおりに「あるコト」をやっちゃいます。

意外と凝っている部分がある映画でした。

今まで暮らしていた場所を離れて冒険することにより

たくさんの文明があるということを知っていくゼドとオー。

いろんな困難にぶつかりながらも頑張ってそれを乗り越えていく姿を見てると

自然と応援したくなってきます。

2人ともちょっぴりおバカなところがまた可愛い;:゙;`(゚゚)`;:゙

B級の臭いがプンプンする映画ですが、すごく面白かったです

であ(ω・)ノシ

|

« ひとりだち。 | トップページ | しぶしぶ。。? »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりだち。 | トップページ | しぶしぶ。。? »