« 犯人は。。? | トップページ | ひとりだち。 »

2011年10月 5日 (水)

そろそろ嫁を迎えようかと。。

ごきげんよう、私です。

以前紹介した「君と僕。」という漫画。

Photo_2

なんと今月よりアニメが放送されていますヒャッフゥヽ(´`)/

昨日1話を見たんですが。。いやぁ!アニメいいね、アニメ!

素敵キャラたちが喋ってるぅううううぅうううぅ(*´д*)ハァハァハァハァ

とか思いながら興奮していた私だよ。

二次元の世界っていいなぁ、素晴らしいなぁ。。

来週の放送が待ち遠しいです!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(*´v*)ゞ

もしもひとつだけ願い事が叶うなら。。

「二次元に連れて行ってください」

と私は願いますね。

二次元の世界で上の画像5名とイチャコラしたい←

そんなこんなで最近嫁を迎えようか。。

それとも旦那を迎えようか。。悩んでいる私だよchick

素敵な嫁or旦那をお買いあげしてしまおうかなぁーと

目を付けている嫁or旦那候補がこちらtulip

Photo_3 Photo_4 Photo_5

ふ、ふつくしい。。!

超絶欲しいです(*´`*)

こんなに可愛い嫁or旦那と暮らせたら

もう何もいらないんじゃないかなぁ。。catfaceheart

少々高額な嫁or旦那購入に日々頭を悩ませるえりあしです。

こんなに素敵なドールに囲まれて生活できたらと考えると。。

たまらんですなぁshine

しかも、このドールたち、自分の好きなようにカスタマイズ出来るんです!

まぁ、パーツを買い揃えなければいけないのですが。。

自分好みのドールに出来るとか、なんて魅力的なんでしょう!

えりあし、しっかり悩もうと思います。

そして世界で一番可愛い(若しくは格好良い)

嫁or旦那を作り上げようと思いますheart04

であ(ω・)ノシ

|

« 犯人は。。? | トップページ | ひとりだち。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犯人は。。? | トップページ | ひとりだち。 »