« そろそろ嫁を迎えようかと。。 | トップページ | 素敵なこと聞いちゃったるんるん♪ »

2011年10月 6日 (木)

ひとりだち。

ごきげんよう、私です。

最近ワタクシ、ひとりだちしましたchick

今まで母と妹に挟まれて寝ていましたが、

実は今、ひとりで寝てます(・・)どや!

え!ら!い!←

と言っても、今週の月曜日からなんで、

まだ。。3日目?

いやぁ、ひとりで寝るのって寂しいですねrain

抱き枕が欠かせません( ´ω`)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(´`)/

昨日の地震は驚きましたね!

うちの妹、地震があったにも関わらず爆睡だったそうな。。

まぁ、子どもってそんなもんですよね。

そんなこんなで今日は漫画でも紹介しましょうかねーcatface

今、「モテキ」がかなり流行っているみたいですが、

皆様、原作はもう読まれましたか?

Photo

私、原作者の久保ミツロウ先生が大好きなんです!

(名前は男性名だけど、実は女性なんですよ!)

そこで今日は久保ミツロウ先生の別の作品を紹介したいと思います

riceball3.3.7ビョーシ!!

337

北関東の高校3年生、福田新一(通称フク)は、

予備校に入学するために友人とともに新宿を訪れる。

しかし、ひょうんなことからボッタクリバーに引っ掛かってしまう。

自分だけ逃げそびれたところを高校時代の先輩、ウメに助けられm

お礼も兼ねて彼の仕事を手伝うことにする。

しかし、ウメの仕事はホストだった。

こうしてフクは、夜は働き昼は予備校に通う生活が始まり、

半年の間に様々な出逢いや経験をすることになる。

xxxxxx

まずもってこちらの漫画。

コメディ、サスペンス、恋愛と多くの要素をふんだんに盛り込んだ作品で

すごく面白いんですhappy02

そして登場人物ひとりひとりのキャラが濃い。笑

「ハイド」っていうホストが出てくるんですが、すごく良いキャラしてる!

しかもこの「ハイド」を漢字で書くと「刃威奴」らしい。笑

かなりハイテンションでトバしまくってて、勢いがある漫画ですshine

すごく読みやすいし、この頃から久保先生の描く女の子が

めっちゃくちゃ可愛い

久保先生の漫画ってなんでこうも漢らしいのかしら。。

全10巻ですので

興味のある方はぜひぜひ読んでみてください!

私も久々に読み返してみようかなぁ。

であ(ω・)ノシ

|

« そろそろ嫁を迎えようかと。。 | トップページ | 素敵なこと聞いちゃったるんるん♪ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ嫁を迎えようかと。。 | トップページ | 素敵なこと聞いちゃったるんるん♪ »