« カッパさん。 | トップページ | 訛り麒麟。 »

2011年10月13日 (木)

恐怖の日まであと少し。。

ごきげんよう、私です。

恐怖の健康診断まで1週間を切りました。

体重が。。

考えただけで恐ろしいですcloud

間食しないように、とか、食べ過ぎないように、とか

考えてはいるのですが。。((ノ)゚ω(ヾ))

食欲の秋だからでしょうか、ついつい食べ過ぎて

体重が。。あれ?あれあれ??www

(((( ゚д゚))))ガクガクブルブル

あ、あと身長が伸びてることを祈ってますsnow

妹に追い越されてからかなり凹んでる私だよ。

追い抜き返したい。。typhoon

毎日引っ張ってもらったら、長くなりますかね?

誰か私を引っ張ってくだせー。ぐいぐいやっちゃってくだせー。

足掻いても仕様が無いのは解ってますが足掻きますheart

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( )

とりあえず健康診断までは偏食しないようにしよう

とは考えているんですが、今日とか既にバウムクーヘン食べて。。

あぁ、一昨日とか、スナック菓子食べた気がする。。typhoon

もう、ダメダメですね(A´・ω・)

変な時間に何か食べたくなったら、漫画でも読んで気を紛らわしちゃいましょう!

ってことで今日はちょっぴり怖い漫画を紹介します

tulipミスミソウ

Photo

半年前、東京の学校から大津馬中学校に転校して来た野咲春花は

クラスメイトから壮絶なイジメに遭っていた。

春花は家族に心配を掛けまいとイジメに遭っていることを隠し、

中学校卒業までの残り2ヶ月間を必死に耐えようとするが、

春花へのイジメは悪化していく。

そして不登校を行ったある日、春花をいじめていたクラスメイト達が

春花の家に乗り込んで春花の両親と妹に危害を加え、

家に火を放つという事件が起こる。

春花の妹・祥子は大火傷を負いながらも助かったが、両親は命を落としてしまった。

やがて事件の真相が露見することを恐れたイジメっ子達は春花に自殺するよう強要。

だが、それがきっかけとなって春花は事件の真相を知り、

家族を奪ったイジメっ子達に壮絶な復讐を開始する。

xxxxxx

押切蓮介先生の作品で、ジャンルはホラー?かなぁと。

ホラーと言っても霊的なモノではなく、人的なモノで。。

非常に怖いです。そして、イタイ。

家族を奪われた春花の復讐。

復讐なんてやっても意味がないなんて、綺麗事なんて言ってられないような。。

なんと言いますか、春花の心の内がイタくてイタくて。

復讐とは言え、殺人を犯してしまった春花。

クラスメイトたちも本当は良い一面も持っているんですけどね。

何がどう狂ったんでしょうか。。

全3巻のこちらの作品。

最後は何とも言えないような気持ちで終わってしまいます。

正直半泣き状態でしたもん、私はweep

押切先生の作品のすごいところは

場面の見せ方がすごく上手いところだと思いますshine

作品にどんどん引き込まれて行きます。

この作品はグロささえ我慢できればすごく面白いので

興味のある方はぜひ!

であ(ω・)ノシ

|

« カッパさん。 | トップページ | 訛り麒麟。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カッパさん。 | トップページ | 訛り麒麟。 »