« 授業参観に行ってきたよ@画図小 | トップページ | 大人ですから。 »

2011年10月31日 (月)

HalloweeEEEEeeEEn!!!!

HAPPY HALLOWEeeeEEeEeN!!!!!!!!!

フウァッフウァッ!!!!!!!!!!!!

ごきげんよう、私です。

待ちに待ったハロウィンです。

フウァッフウァッ!!!!!!!!!!!!

Cocolog_oekaki_2011_10_30_16_56

高まりますね。

高まるゥ!!!!

尋常じゃないくらい気持ちが高ぶってもぁしゅ。

(キーボードがまともに打てないくらい)

ニャッピーo(≧≦)oハロウィン大好きえりあしですヘ(゚゚ヘ)

今日のブログは(いつも以上に)ぶっ飛んで行きますcherry

さぁ、皆様準備はよろしくてっ!?

10/29(土)NAVAROと2110のイベント、

NED7 Halloween Partyに行ってきました

このイベント、毎年あってるみたいですが参加するのは初めて!

噂に聞くと、

「仮装するならガチでしないと逆に浮く」

とのコトでしたので。。

ワタクシ、ガチで仮装をやらせて頂きました(`・・´)シャキーン

今までも何度か仮装やらコスプレやらしてきましたが

今回が自分の中では最高傑作ですshine

せーのっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

どーん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photo

こんな格好で行かせて頂きました|ω・)

血糊が大活躍ですっ

いろんな人に「原型を留めていない」と言われたこのメイク。

ロリータ服を着て、グロカワお人形さん風catface

Photo_3

友人たちも皆ガッツリ仮装です

Photo_5 

たくさんのモンスターが集結したこのイベント、

かなり大盛況だったみたいで、超絶楽しかったです!!!!

こちらのサイトにNED7の写真が沢山アップされてましたので

興味のある方は見られてみてください

Go!!Go!!Go★Say!!(by QUATTRO)

毎月ハロウィンがあればいいのにっ!

毎月仮装したいです。。

あ、今回のイベントでドナルドさんに出逢いましたcherry

Photo_2

らんらんるー!

(食べられそうでちょと怖い。。)

ちなみにこのドナルドさん、

NED7の写真をいっぱい撮ってくれたQUATTROのスタッフさん

毎年気合い入ってる方なので。。尊敬しちゃいますshine

さすがにドナルドには負けるわ。。( ´ω`)

であ(ω・)ノシ

|

« 授業参観に行ってきたよ@画図小 | トップページ | 大人ですから。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 授業参観に行ってきたよ@画図小 | トップページ | 大人ですから。 »