« めんらーはふはふ | トップページ | きゃんわいいお菓子の魔女 »

2011年9月20日 (火)

曜日間違えてました。。

ごきげんよう、私です。

先日は藤崎宮秋の例大祭が行われたようでして。。horseshine

参加された皆様お疲れ様でございましたヽ(´`)/

あのですね、私、見に行こうと思ってたんですよ。。

今年こそは見に行ってみようかな、と思ってたんですよ。。(゚;

そしてですね、私。。月曜日にあると思ってたんですが。。

日曜やないかい!例大祭、日曜やないかい!

ということで今年も見に行けませんでした。。

ニャッピーo(≧≦)o毎度おなじみえりあしです(**)

お馬さん。。見たかったなぁ。。

そんなこんなで先日は久々に家族でドライブ行ってきました

今回は吉無田高原に行ってきました

少し曇り空だったのが残念だったのですが、

涼しくて気持ちよかったです!

そして今回の目的は美味しいごはんを食べるという事restaurant

こちらに行って参りましたー

riceball風香

Photo_2 

メニューはかなり少ないのですが、タコスとだご汁がオススメのお店みたいです!

私が頼んだのは、タコス・だご汁のセットchick

結構ボリューム満点でした( ^ω^ )

Photo_3

タコスを食べたのは初めてだったんですが。。

美味しい!!!!チーズとろとろ!!!!

余談ですが、妹は私の隣でおにぎりをむしゃむしゃ食べてましたriceball

そして、こちらのお店、お外でも食べれるようになってます。

2 

ここから見える景色も最高ですよー

Photo_5

(間違えてセピアで写真撮ってしまったんでうまく伝わらないけど)

吉無田高原にお立ち寄りの際はぜひぜひお昼は風香でheart

★風香さん情報リンク★

であ(ω・)ノ

|

« めんらーはふはふ | トップページ | きゃんわいいお菓子の魔女 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めんらーはふはふ | トップページ | きゃんわいいお菓子の魔女 »