« ダコタちゃん可愛いよダコタちゃん | トップページ | 明日、晴れるといいなぁっ! »

2011年9月30日 (金)

こんにちはんなり。

ごきげんよう、私です。

昨日、京都旅行帰りの友人がお家に遊びに来てくれました!

その友人にメールを送るとき、京都帰りということもあるので

語尾に必ず「はんなり」を付けるようにしていますヽ(´`)/

(特に意味はないけど京都と言ったら「はんなり」かなぁと)

でも、その友人は全然ツッコんでくれません( ´ω`)ブワッ

「こんにちはんなり!」

とか、

「お土産はんなり待ってるよ」

とか送ったのに、「はんなり」については一切触れてこない。。

「はんなり」を使い初めて3日目くらいでしょうか。

とうとう言われたコトバが

「はんなり突っ込んでないのに、まだ続けるとはハート強いよねw」

なんだかちょっと。。負けた気がしました( ゚д゚)、

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( )

そんなこんなで友人からもらったお土産がこちらっcherry

Photo

ケロロ軍曹のマスコット、おいなりさんの油揚げでも被ってるのかな

なんて思ってたら、被ってるのは八つ橋でしたcatface

そうだよね、京都だもんね、私が間違ってました。

友人は「卒業旅行」ということで大学のメンバーで京都へ行ったらしいのですが、

メンバー全員オタ●なもんですから。。

由緒正しいお寺などを廻るのではなく、聖地巡礼をしたそうですchick

聖地巡礼とは

アニメや漫画などの作品において物語の舞台やモデルとなった場所、

ゆかりのある場所を「聖地」と呼び、実際に「聖地」を訪問すること。

xxxxxx

なんのアニメの聖地を巡ったのかといいますと。。

あの、超人気アニメ「けいおん」です

Photo_2私、このアニメすごく好きなんで、めちゃくちゃ羨ましかったです!

あずにゃん(猫耳の子)可愛いよあずにゃん(*´д*)ハァハァ

そしてこのアニメ、今度映画化されちゃいまーす!

って事で、浜線バイパスのところにある「どんどん亭」にてお祝いbirthdayshine

Photo_3

けいおん!劇場版は、12月3日公開だそうです

絶対観に行こうるんるん♪

劇場版ではテレビシリーズで描かれていなかったことが

盛りだくさんになっているみたいで、

主要メンバー全員が卒業旅行にロンドンに行っちゃう話らしいです!

しかも行き先はくじびきで決めたらしいですw

いやぁ、た!の!し!み!ヽ(´`)/

12月が待ちきれないですねっhappy02

そしてそして、私も機会があれば聖地巡礼行きたいと思いますw

であ(ω・)ノシ

|

« ダコタちゃん可愛いよダコタちゃん | トップページ | 明日、晴れるといいなぁっ! »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダコタちゃん可愛いよダコタちゃん | トップページ | 明日、晴れるといいなぁっ! »