« 僕と契約して、魔法少女になってよ! | トップページ | びっくりこきまろ。 »

2011年9月 5日 (月)

毎日アニメ三昧。

最近気になるアニメが多すぎて困ってますrain

アレも観たい、コレも観たい。。

時間が足りない!!!!!!!

とりあえず魔法少女まどか☆マギカを全話観なくては。。

引きこもりを卒業したかと思いきや全然卒業できていないようですcatface

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(´`)ノ

アニメばっかり観てるとコスプレしたい衝動がこう。。

沸々と。。沸いてくる訳でして。

今度初音ミクのコスプレしちゃおうかなー!

とか考えてますヽ(´`)/

衣装買わなくっちゃ!!!!

そんなこんなで先日久々にコメディ映画を借りたんですが、

なかなか面白い作品だったのでご紹介します

restaurant奇人たちの晩餐会USA

Usa

投資会社の落ちこぼれ社員ティムは、

ボスが毎月開催しているある食事会に招待される。

変人・奇人を同席させて笑いの種にするという趣向で、

ボスのお眼鏡にかなう人材を連れていけば昇進につながるチャンスだ。

そんな悪趣味なことは出来ないとためらいながらも、

街で偶然知り合ったバリーの変人ぶりに、出世のためなら、と彼を食事会に誘う。

ところがバリーの非常識さは想像以上!

彼のせいでストーカー女に追われて恋人を失いかけるわ、

顧客を激怒させるわで、昇進どころの騒ぎではなくなって・・・

バリーのむちゃくちゃなところがすごく大好きですheart04

バリーかわいいよバリー(*´Д`*)

バリーに振り回されてるティムが時々可哀想に思えてきます。笑

コメディ映画なので、笑える部分がたくさんありますが、

最後の方では心がほっこりする場面もあって。

おもしろい作品でした!

タイトル通り、晩餐会には一風変わった「奇人」がたくさん出てきます!

興味のある方はぜひ

であ(ω・)ノシ

|

« 僕と契約して、魔法少女になってよ! | トップページ | びっくりこきまろ。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 僕と契約して、魔法少女になってよ! | トップページ | びっくりこきまろ。 »