« えっとね、ヨロレイヒー | トップページ | めんらーはふはふ »

2011年9月13日 (火)

自画自賛ですがまじで美味しかった

先日、大好きなパイを焼きましたcake

大好きなダークチェリーを使った

ダークチェリーパイでございますcherry

Photo_3

ちょっと彩り入れようと思ってメロンも使ってみましたcatface

自画自賛ですがまじで美味しかったです!

私も料理、するのです!

結構意外と言われますが┐(´-`)┌笑

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(ε)

タワレコが恋しくて恋しくてたまらない私です。

そんなこんなで本日は音源紹介heart

先日紹介した「ヒャダインのじょーじょーゆーじょー」。

私の頭の中でぐるぐるぐるぐる巡る歌のひとつですが

もうひとつ頭をぐるぐるぐるぐる巡る歌がありあますsnow

初音ミクのボカロ曲、その名も

heart裏表ラバーズ

裏表ラバーズ(←←←YouTubeリンク)

Photo_2

「ヒャダイン~」並にひたすら聴いてますヽ(´`)/

かなり格好良い曲です!

ようつべ(YouTube)リンク貼ってるのでぜひぜひ聴いてみて下さい

カラオケでかなり歌いたい曲なんですが

どうもムリっぽいです。笑

頑張って練習しよーbanana

であ(ω・)ノシ

|

« えっとね、ヨロレイヒー | トップページ | めんらーはふはふ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えっとね、ヨロレイヒー | トップページ | めんらーはふはふ »