« 昨日の夜の怖かった話。 | トップページ | ダコタちゃん可愛いよダコタちゃん »

2011年9月28日 (水)

とりはだ。

ごきげんよう、私です。

2日連続寝るときのネタになってしまうのですが

私は「あるモノ」に悩まされていますrain

「あるモノ」とはそう、妹・小雪の歯ぎしり((ノ)゚ω(ヾ))

妹の歯ぎしりは結構すごい方だと思うんですよねー。。

もう鳥肌立つし、ゴリゴリ言う音が気になって眠れないしっsweat01

口に何か突っ込んでやろうかと思うくらいですヾ(*A`)ノ

窒息したらいけないんで、さすがにしませんが。。笑

それに加えて寝相も悪いという。。thunder

この前なんて、隣で寝ていた筈の妹が、

朝起きたら足下に居ましたからね!笑

そんな妹は10/2に小学校最後の運動会があります。

姉ちゃん、応援行くからね!(朝起きれたら←)

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(ε)ノ~~

妹の寝相の悪さはいつになったら治るんでしょうか。。

Photo_2

もう殴られたり蹴られたりするのはごめんです。

話は変わりますが、もうすぐ9月も終わりますねmaple

10月は私に取って最大のイベントがある月なので

今からわくわくしています(0・)ワクワクテカテカ

そのイベントは。。そう、ハロウィンheart

ハロウィンと言えばヴァンパイアkissmarkshine

そんなこんなで今日はそのヴァンパイアに因んだ映画を紹介します

doorアンダーワールド

Photo

ブラックレザーのロングコートに身を包み、夜の街を見下ろす一人の美女。

ビルの屋上からコートをはためかせ、静かに地上に着地した彼女の正体は、

ヴァンパイアの女戦士セリーン。

彼女は長年戦い続けてきた宿敵、ライカンが、

マイケルという若い人間の医師を執拗に追いかけていることに気付き不審に思う。

セリーンは一族の現リーダー、クレイヴンにライカンの不穏な動きを報告したが、

彼はたいした問題ではないと片付ける。

しかし彼女は、ライカンが良からぬ陰謀を画策していると直感し、

マイケルを追いかけるのだった。

同時に彼女は、いつしか自分がマイケル自身に興味を抱いていると感じ、

戸惑いを覚えていた……。

xxxxxx

過去から現在へと繋がる因縁。

純血種の血の争奪戦、権力争い、仲間の裏切り。。

そして、その中に織り込まれるラブストーリーbearing

構成的にはうまい作りにはなってない映画だと思いましたが、

観ていて面白い作品だなぁと思いました。

すごく面白い!という訳ではありませんが、

なんと言ってもセリーン役のケイト・ベッキンセールが美しい!

映画観ながら何度

ふ、ふつくしい。。。!(*´д*)ハァハァハァハァ

と思ったことか。。

こちらシリーズものですので、良かったらまとめて観てください

そんなこんなで今年のハロウィン、何の仮装しようかなー

と考えているえりあしがお送りしましたっ!

ロリータ服着て死化粧して口から血流して眼帯して

街を練り歩いてみたいものですw

であ(ω・)ノシ

|

« 昨日の夜の怖かった話。 | トップページ | ダコタちゃん可愛いよダコタちゃん »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の夜の怖かった話。 | トップページ | ダコタちゃん可愛いよダコタちゃん »