« 今日の気分はこってり。 | トップページ | 妹は●●オタクです。 »

2011年9月 8日 (木)

なんと言っても。

ごきげんよう、私です。

今度友人と動物園に行くことになりましたshine

そんな私はなんと言ってもカバが見たい(`・・´)

Cocolog_oekaki_2011_09_08_12_57

動物園の中にいる動物で、カバは上位で好きなんです。

カバって実は最強の動物だって知ってました。。?

ライオンも噛み付けないほどの厚い皮膚。

ピンク色の分泌物を出す事で日焼けから皮膚を守れる。

万が一皮膚に傷がついても殺菌能力が備わっているため、化膿しない。

ダッシュすれば短距離ランナーと同じくらいのスピードが出る。

あごが150度くらい開き、一度噛まれたら逃げられないほどの力。

これでいて草食動物。

いやこれもう、最強でしょう!

かっこいぃいいいぃいいいぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉ

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )おっおっ

今日はのほほん出来ちゃうアニメをご紹介しもぁす!

sun日常

Photo

もともとは漫画なんですが、「日常」というタイトルとは裏腹に

「非日常」な物語でございます。

女子高生の不条理な「日常」を題材にしたシュールなタッチのギャグ漫画で、

登場人物の多くがエキセントリックな言動を発し、

奇想天外なアクシデントの続発に翻弄されるのが基調。

主人公のゆっことその親友、みおちゃんのボケとツッコミのやりとりが

かなり笑えますsun

そしてみおちゃんは隠れ腐女子という設定!

そして同じく、ゆっことみおちゃんの親友の麻衣ちゃんは

かなり冷静でマイペース、そして豪快なボケ倒しcatface

そしてもう一人の主人公、なのちゃん。

彼女はなんと博士が作ったロボ女子高生apple

背中にネジが付いていて、将来の夢は仰向けで寝ることなんだとか。。

そしてこのなのちゃん、自分がロボ女子高生だということは

皆にバレていないと思っているらしいですヽ(´`)/

もうシュールすぎて笑えるし、かなりのほほんとしたこのアニメ。

オープニングがまたネ申すぎて大好きですheart

ほっと一息つきたいときに、ぜひ観てみてくだすぁーい(・・ )っ/凵⌒

であ(ω・)ノシ

|

« 今日の気分はこってり。 | トップページ | 妹は●●オタクです。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の気分はこってり。 | トップページ | 妹は●●オタクです。 »