« 曜日間違えてました。。 | トップページ | 憧れのタイムマシン »

2011年9月22日 (木)

きゃんわいいお菓子の魔女

先日、めちゃくちゃ可愛いラバーキーホルダーをゲットしました。

Photo

大好きなアニメ、魔法少女まどか☆マギカ

お菓子の魔女シャルロッテのラバーキーホルダーです.+:。(*´v*)゜.+:。

左側にいる可愛らしいのが、右側にいるもけもけしたやつに変身します。

すっごく凶暴な魔女なんですが、すっごく可愛いので

このキャラクター大好きですheart

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(*´`*)

実はシャルロッテのステッカーまで買ってしまったんです。。

シャルロッテ可愛いよシャルロッテheart

そんなこんなで先日行ったラーメン屋さんをご紹介noodle

池田にある大黒ラーメンに行ってきました!

Photo_2

ここ、いろんな有名人さんが来てるんですね!

丁度良い具合のとんこつラーメン。

Photo_3

美味しかったですchick

さすが有名店だけありますなぁ、って感じのお味

また行きたいお店のひとつです(=´Д=)ゞ

という訳で今日はハッピーになる映画をご紹介!

cameraカレンダーガールズ

Photo_4

ヨークシャーの田舎町ネイプリーでは、地元の婦人会が主婦たちの社交の中心だった。

定例ミーティングで取り上げられるのは、「ブロッコリーの栽培方法」に

「秘伝のジャムの作り方」。

こんな毎日に、婦人会のメンバーで大親友のクリスとアニーは、心底うんざりしていた。

そんな日々の中、アニーは最愛の夫ジョンを白血病で亡くしてしまう。

悲しみに沈むアニーの気分を晴らそうと、クリスは大胆な一計を案じる。

毎年恒例の婦人会のカレンダーの売り上げを伸ばし、

ジョンがお世話になった病院に寄付をするため

自分たち自身がカレンダーのモデルになろうというのだ。

しかもヌードで!

初めはとりあわない婦人会のメンバーだったが、いつしか有志が集まり始める。

彼女たちは、実は心の奥でずっと待っていたのだ。

自分の人生の主役は、まぎれもなく自分自身なのだと実感できるような瞬間を。

婦人会幹部の圧力や家族の反発、そして周囲の好奇の目にもへこたれず、

彼女たちは走り始める。。

50代、60代の奥様方が、皆ヌードのカレンダー(´ρ`)

普通だったら怖いと思いますが(←)すっごく綺麗なんです!

そして、彼女達の名言、「裸じゃなくてヌード」

この言葉がすごく好き。笑

いろんな奮闘があって出来上がったカレンダーの売上がすごいことになり

なんと、ハリウット進出まで。。!?

一時は友情が壊れかけたりしてハラハラする一面もありますが、

最後の最後はすごくハッピーになれちゃう内容ですapple

ハッピーな映画が好きな方はぜひ

ちなみにこちら、実話を元に制作された映画らしいですっshine

であ(ω・)ノシ

|

« 曜日間違えてました。。 | トップページ | 憧れのタイムマシン »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 曜日間違えてました。。 | トップページ | 憧れのタイムマシン »