« 秋到来!!ららい!!!! | トップページ | とりはだ。 »

2011年9月27日 (火)

昨日の夜の怖かった話。

ごきげんよう、私です。

良く、「枕が変わると眠れない」という話を聞きますが

そういうことって皆様もあるんですかね?

私は枕変わっても眠れるし、むしろ枕なくて大丈夫なのです。。が。

抱き枕がないと眠れません。笑

可愛いうさぎの抱き枕を抱いて毎日寝てますmoon3

昨日、いつもの様に抱き枕を持って寝室に入ると、どこからか

「クスクスクス」

と笑い声が聞こえてきました。

何コレ、怖い!!!!!!!!ヾ(.;.;Д゚)ノとうとう何か聞こえちゃった!!!!!

と思いながら下を見ると、妹の寝顔がそこに。

。。。ん?。。。。。んん?

笑ってるの、妹やないかい!(*ε´*)ノ

何か面白い夢でも見てたんでしょうか。。?

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

昨日の妹のニヤニヤ顔が忘れられません。。

ふとした瞬間に思い出し笑いしそうcat

そんなこんなで今日は漫画本の紹介です

thunderヒミズ

Photo_2 

作者はなんと、あの「行け!稲中卓球部」を描いている古谷実先生ですっ!

住田祐一、15歳。彼の願いは、“普通”な存在として生きること。

茶沢景子、15歳。彼女の夢は、愛する人と守り守られ生きること。

だが、2人の普通な日常は、ある“事件”をきっかけに一変する。

絶望と狂気に満ちた、壮絶なる“オマケ人生”が幕を開ける!!

稲中を読まれた方は古谷先生のギャグセンスのハンパなさをご存知かと思いますが、

こちらの作品はそのギャグを封印しています。

もう、とにかく重苦しい漫画ですsweat01

主人公祐一のオマケ人生はいつまで続くのか、

はたまた終わってしまうのか。。ハラハラドキドキさせられます。

最近の古谷先生の作品は、こういった作品が多くて読んでいてすごくおしろいです。

新境地みたいな。。?

しかもしかも!このヒミズ、映画化になっちゃったんです!

確かもうすぐ公開。。?もう始まってるのかなcatface

映画も絶対観てみたいです!

すごくオススメなので興味のある方はぜひ!

稲中も面白いんで、読んだ事ない人はこちらもオススメです

私なんて稲中好きすぎて死ね死ね団のラジコン持ってますw

Photo_3

であ(ω・)ノシ

|

« 秋到来!!ららい!!!! | トップページ | とりはだ。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋到来!!ららい!!!! | トップページ | とりはだ。 »