« えりあし的お盆休みの過ごし方★天草編★ | トップページ | 帰還。 »

2011年8月25日 (木)

えりあし的お盆休みの過ごし方★福岡編★

昨日、兄夫婦から連絡があり、「飲みに行こうよ」と誘われました。

大好きな兄夫婦から誘われたら行くしかないでしょう!!!!

もうお兄ちゃん大好きすぎて自分気持ち悪いです。

神水電停のすぐ傍にある、焼き鳥鳥光というお店へchick

うちの兄はお店に入ってから帰るまで「鳥にんにく」を食べるかかなり悩んでました。

さすがに明日仕事だし、やめときなよって兄嫁と止めましたが。

兄曰く、「すりおろしにんにくじゃないから大丈夫」

だとか。いや、すりおろしじゃなくても確実臭いでしょ。笑

そんな兄夫婦は昨日が結婚記念日だったらしくheart04

なんと結婚6年目だとか((w´ωw))

いつまでも仲良し夫婦でいてもらいたいです

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです(=´Д=)ゞ

今日はえりあし的お盆休みの過ごし方第3弾tulip

福岡編をお送りしもぁす(*゚)ノ

前日深夜4時前に寝たにも関わらず、福岡に行くため8時起床gawk

バスに乗って、福岡は天神へbus

友人に会いに行ってきましたー

お昼頃に着いたのですが、着いた頃に1通のメールが。

「ごめん、今起きた」

おいっ(#Д゚)

友人が来るまで大好きなタワレコで暇つぶし。

いやぁ、至福の時ですね。

友人と合流した後は、以前ブログで紹介させて頂いた大好きなQLOZETへkissmark

Qlozet

いやぁ、いつ来ても格好良い商品が沢山でハァハァしました。

お腹も空いてきたところで、どこかでごはんを食べようということになり

友人オススメのカフェに行くと。。なんとお休み(´Д⊂グスン

しょうがないからジョイフルへ。

福岡に来てまでジョイフル。福岡に。。来て。。ま。。で。。

その後はいろんなお店をまわって大好きなショッピング

たくさんお買い物してえりあしは大満足でした!

お買い物終了後、友人宅へお邪魔して、You Tube鑑賞。

福岡に来てまでYou Tube。福岡に。。来て。。ま。。で。。

ひたすら怖い映像ばかりを観て過ごしました。

帰り際になんと友人から素敵なお土産が

Candy Stripperというブランドのユニオンジャック柄サルエルジーンズ!!

Photo

元値2万円くらいするものをタダで頂いちゃって良いのでしょうか。。

めちゃくちゃ可愛くてお気に入りですheart

福岡に行ってまでなんでコレですかと思うような事は多々ありましたが

1ヶ月振りに会う友人も元気そうだったし楽しい1日を過ごすことが出来ました!

さて、3回に分けてえりあし的お盆休みの過ごし方を紹介して参りましたが

どうだったでしょうか?

もう、誰にも引きこもりだとは言わせない( ゚д゚)

であ(ω・)ノシ

|

« えりあし的お盆休みの過ごし方★天草編★ | トップページ | 帰還。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えりあし的お盆休みの過ごし方★天草編★ | トップページ | 帰還。 »