« 耳が恋。。 | トップページ | えりあし的お盆休みの過ごし方★阿蘇編★ »

2011年8月22日 (月)

安息の地よ、さらば。。

元oasisのリアム・ギャラガーが実兄のノエル・ギャラガーを提訴したとか。。

この兄弟、どんだけ仲悪いんだろう。。笑

oasisは今までにものすごく良い音源出してるんで、めちゃくちゃ好きなんですが

兄弟の仲の悪さは。。ねぇ┐(´-`)┌

あ、oasisオススメなんで良かったら聴いてみてくだすぁい!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしです( ^ω^ )

昨日、少女漫画の「りぼん」の大増刊号を買いましたpen

「りぼん」には小学生の頃からお世話になっておりまして

大人になった今でも増刊号だけは読み続けています。

少女漫画ってきゅんきゅん出来るから大好きheart04

いい加減「りぼん」卒業しろとも周りから言われるのですが。。

卒業するきはありません!

そんなこんなで昨日とうとうタワーレコード熊本パルコ店が閉店しちゃいました。

Towerrecords 最後のお別れに行ってきましたよー(´Д⊂グスン

今までタワレコには沢山お世話になってきました。。

友人との待ち合わせ場所はほとんどタワレコ、

ちょっと暇な時はタワレコ、

街に行ったら必ずタワレコ、

気付いたらポイント6,000Pも貯まっていたタワレコ。。

あぁ、タワレコ好きすぎて泣きそうです(´ω`)ウウ・・・

昨日は最後のお買い物をして、しっかりお別れしてきましたcrying

Photo(そしてまたポイント1,000P貯まるというね)

タワレコは私の安息の地でした。

タワレコは視聴沢山できるんで、新しいバンド発見できたり、

自分の中でも新境地を開けたりするんで、

本当に楽しい場所でしたmusicshine

今度からどこでCDを買ったら良いのやら。

最寄り店舗が「福岡」とか、全然最寄りじゃなさすぎでしょう!

タワーレコード熊本パルコ店、今までありがとう。

また逢えると信じてますぜ。

であ(ω・)ノシ

|

« 耳が恋。。 | トップページ | えりあし的お盆休みの過ごし方★阿蘇編★ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 耳が恋。。 | トップページ | えりあし的お盆休みの過ごし方★阿蘇編★ »