« えりあし的お盆休みの過ごし方★福岡編★ | トップページ | 毎日変顔。 »

2011年8月26日 (金)

帰還。

我が妹、小雪が宮崎→東京の旅から帰ってきましたairplane

1週間ぶりくらいに顔を合わせました。

お姉ちゃん、寂しかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おかえり小雪carouselpony

毎日母と妹と川の字で寝てるんですが、ひとり欠けるだけでこんなに寂しいなんて。。

安眠は出来るんですけどね!(小雪は非常に寝相が悪い)

ニャッピーo(≧≦)o毎日妹に蹴られてるえりあしです(゚*)

妹からお土産を頂いたのですが、さすが私の妹。

私の好みを解ってるぅ!

じゃーん!

Photo

不思議の国のアリスの時計うさぎの耳ですribbon

か!わ!い!い!

ミニハットはトランプ柄、メガネまでちゃんと付いてる

これ付けて街を練り歩いても良いですか(キリッ

そんなこんなで今日は久々に映画をご紹介ヽ(´`)/

心あたたまる映画です!

xmasやさしい嘘と贈り物

Photo_2

孤独な生活を送る老人ロバート・マローンのもとに、ある日、夢のような出来事が訪れる。

スーパーでの仕事を終えて帰宅すると、そこに一人の美しい女性がいたのだ。

メアリーという名のその女性は、通りがかったロバートの家の扉が開いており、

住人のことを心配したのだと語る。

立ち去る間際、ロバートは彼女に食事に誘われ、

久しぶりとなる女性とのデートに心躍らせる。

当日、慣れない場に苦戦しつつも、小洒落たレストランで楽しいひと時を過ごすロバート。

そして2人は“絶対に物事をあきらめない”という約束を交わす。

こうしてロバートとメアリーの交際が始まる。

そして2人で訪れたクリスマスパーティー。

そこでロバートは、メアリーと会話する男を彼女の別れた夫と勘違いして罵倒してしまう。

だが、それはロバートの弟、バックだった。

弟の顔をすっかり忘れてしまったロバート。

さらに、彼の中で彼女を失うことに対する恐れから、嫉妬心が膨れ上がってゆく。

そして、彼女の電話番号も彼女の苗字も忘れてしまっていることに気付いたとき。。

最後の最後で、ロバートとメアリーとの関係もわかってくるんですが、

えー!まさかそんな!と思うような展開に。

少しだけ切なくなり、でも愛ってすごいなぁ。。と思った映画でした。

内容的にもストレートな作品なので、誰でも観やすい映画だと思います

おじいちゃんおばあちゃんのラブストーリーって

何だかほっこりしちゃいますよね(=´Д=)

であ(ω・)ノシ

|

« えりあし的お盆休みの過ごし方★福岡編★ | トップページ | 毎日変顔。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えりあし的お盆休みの過ごし方★福岡編★ | トップページ | 毎日変顔。 »