« 毎日変顔。 | トップページ | 毎日アニメ三昧。 »

2011年8月31日 (水)

僕と契約して、魔法少女になってよ!

昨日衝撃的すぎるアニメを観ましたeye

その名も、apple魔法少女まどか☆マギカapple

Photo

タイトルとこの絵をみて多くの方が

「またヲタ系アニメでしょどうせ~」

と思ったハズ。。

私も最初はオ●クが最も好きそうな可愛い女の子がたくさん出てるほのぼの系アニメ

って最初は思っていたんです┐(´д`)┌

そしたらまさかの。。ダーク・ファンタジー。。((ノ)゚ω(ヾ))

内容設定もすごく良いし、絵がめちゃくちゃ可愛い!

魔法少女の戦いがものすごく重くて。。泣けちゃう一面も。

興味のある方は是非。。久々にすごいアニメだと思いましたthunder

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(´`)/

昨日はお休みを頂きまして、大の仲良し痛車乗りの友人Aと遊びに行きました

お互いに引きこもってアニメ観たり。。が好きなんですが

今回は珍しくアクティブに動いたのですhorse

待ち合わせ場所は下通のアニメイト(なんて私たちらしい)

アニメグッズを沢山漁って漁って漁りまくって(*´д*)ハァハァ

アニメイトが終わったあとはボーリングへ!

Vs

なんと良い勝負なんでしょう。。

結果的に1点差で私が負けてジュースを奢ったんですが。。笑

友人A→102、えりあし→101という仲良しすぎるスコアに乾杯ですねwine

次はUFOキャッチャーでひたすら顔文字シリーズを取りまくるという。。

戦利品がこちらshine

Photo_2

拡大clip

Photo_3

なんと愛らしいお顔でしょう(`・・´)キリ

お店のスタッフさんに取り方のコツを聞いて取った品物です。

顔文字に必死になる大人ふたり。。笑

そしてそしてお次はバッティングセンターbaseball

Photo_4

ふたりとも空振りしまくりで恥ずかしかったです。笑

そして初ビリヤードにも挑戦

自分へっぴり腰すぎます。。難しいけど楽しかった!

Photo_5

あ、なんか気持ち悪い服着ててすいません:D)| ̄|_

そしてそして最後にピッチング!

えりあし。。振りかぶってー

Photo_6

投げましたーーーーー!!!!!!!

Photo_7

よいしょーい!

まぁ、ご想像通りハズしまくりでしたが。笑

そして運動した後は美味しいめんらー!!!!(ラーメン)

文龍に行ってきましたnoodle

Photo_8 Photo_9

超こってり黒ラーメン。。すごく美味しかったです。

どろっどろで見た目すごいですよね。笑

ごちそうさまでした

以上、えりあしの休日でした。

今回は画像いっぱいでお送りしましたがいかがでしたか?

いつも引きこもりな私ですがたまには外出するんです。

であ(ω・)ノシ

|

« 毎日変顔。 | トップページ | 毎日アニメ三昧。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日変顔。 | トップページ | 毎日アニメ三昧。 »