« アツはナツいですね。。 | トップページ | た~まや~★ »

2011年8月 4日 (木)

夏休みですって

妹は夏休みですwave

毎日ラジオ体操に行っていて、偉いと思います。

私が小学生の頃、そんなに真面目にラジオ体操とか行ってなかったような。。

そんな妹は8月下旬に東京に行くそうですsun

正直言ってう!ら!や!ま!し!い!

まぁ私は軍艦島に行きたいのですが。。shipshine

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(´`)/

ハイテンションえりあしです⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

先日缶バッジを5個も買っちゃいました。

どんだけ缶バッジマニアなんだろう。。自分。。

そんなこんなで今日はとあるメンズショップをご紹介!

eyeTHE EYE

Eye

オークス通りにあるショップです!(ちなみに2F)

この前初めて足を踏み入れたのですが。。

格好良いやないかい!

取り扱いブランドはHIROやDIET BUTCHER SUM SKINなどなど

個人的にはHIROがパンクで心惹かれちゃいます。。shine

メンズだけど、女のコでも着れるような商品も置いてありますheart01

なんと言ってもこのショップ。。内装がカッコイイです。。!

気になりますか。。??ふっふっふ

気になる方は是非足を運んでみてくださいtulip

超絶イケメン店員さんがお待ちしてますよー

こちらから商品覗けちゃいますcherry

THE EYE HP

たまーにDJイベントも主催されたりしてるみたいです♪

一度参加させてもらいましたが、

オシャレさんが沢山で鼻血でそうでしたハァハァ(*゚)=3

ちなみに1Fには系列店のBEVERLYさんがありますsnow

こちらはMILK、MILKBOY、MALKOMALKAなどを取り扱いshine

気になる方はぜひぜひ♪

であ(ω・)ノシ

|

« アツはナツいですね。。 | トップページ | た~まや~★ »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アツはナツいですね。。 | トップページ | た~まや~★ »