« チェリーくんは一体どこへ。。 | トップページ | 安息の地よ、さらば。。 »

2011年8月20日 (土)

耳が恋。。

昨日から妹は東京へフライアウェイしてるそうですsnow

ななななんて羨ましい!

姉のこの私を差し置いて行くなんて。。!!!!

東京は憧れの地ですweep

原宿行きたぁぁぁあああぁぁああぁい!!!!!!

ニャッピーo(≧≦)oえりあしですヽ(´`)/

今日の私はイカが食べたくて食べたくて仕様がないです。

イカ。。新鮮なイカ。。食べたぁぁああああぁい!!!!!!

なんでも新鮮が一番ですよね

そんなこんなで今日は最近出逢った超絶素敵バンドを紹介heart01

tulipivory 7 chord

Vo.Gt大西俊也、Gt.三谷和弘、Bs.熊本淳一をメインメンバーに

サポートとしてDr.吉田昇吾、Key.直江慶をむかえたバンドです

1stminiアルバムがなんともまぁ凄いこと!!!!

appleLuminously

Ivory

全体的にキレイめな曲が多いアルバムになっています。

特に1曲目に収録されているLuminouslyはivoryらしい美メロチューン。

他にも、アップテンポながらも突き抜けるような爽快感がある曲や

切ないメロディと詩で紡がれる曲があり。。

本当に素晴らしいバンドです!!!!

聴いた瞬間、耳が恋しちゃいました。(うまいこと言った!)

かなりオススメなので、皆さんもぜひぜひ

耳が恋すること間違いナスですっっheart

であ(ω・)ノシ

|

« チェリーくんは一体どこへ。。 | トップページ | 安息の地よ、さらば。。 »

えりあしわーるど。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チェリーくんは一体どこへ。。 | トップページ | 安息の地よ、さらば。。 »